*

またまたロボットネタ

公開日: : 最終更新日:2011/06/19 日記・つぶやき ,


closeこのエントリは 12 years 6 months 10 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
またまたロボットネタ以前は1/ 1スコープドッグ・ブルーティッシュカスタムネタを紹介したけど、今度は人が乗れて2足歩行が可能なロボットだったり NSNでは”大型ロボット「ランド・ウオーカー」作る“という記事の中でガンダムをほうふつさせるなんて紹介されてるけど、どう見てもコンバットアーマーレイバーにしか見えない。 もしどこかで試乗できるんなら、ちょっと乗ってみたいカモ。 【参考リンク】 搭乗できる巨大ロボット「LAND WALKER」が生まれるまで(ITmedhia) 保存版?:「LAND WALKER」完全搭乗マニュアル(ITmedhia) LAND WALKWER
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

mikucafe_00

眺望抜群な六本木ヒルズで開催中のミクカフェに行ってきた

六本木へは別の目的があったんだけど、ミクカフェがやっていることを知ったので行ってみた。 六

記事を読む

no image

今更だけどコピーワンス

今更だけどコピーワンスについて。 原えりすんさんの3月23・24日の日記を見て、オイラも「まさにその

記事を読む

Amazonから届きもの?

Amazonで買ったものが到着していた。モノは涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 限定版。

記事を読む

no image

ネットにつなげない!?

やっとネットに接続できた......。 仕事に行くまではネットが見られたのに、帰ってきてメール

記事を読む

no image

まいったなぁ

"インフルエンザにかかってしまった…"というエントリから1週間、念のためまだマスクはしてるけど体

記事を読む

no image

とりあえず初エントリー

2006年の初エントリーは去年を振り返ってみることと、今年の目標を挙げてみるとしますか。 20

記事を読む

no image

ヨドバシアキバに行ってきた。

会社が終わったあと、ヨドバシアキバに行ってきた。 秋葉原に着いたのは19:30ごろ。末広町か

記事を読む

no image

Microsoftの嫌われっぷりにワロタ

『Windows 7』デモを記者が辛口レビュー (WIRED VISION) ↑の記事ではWindo

記事を読む

no image

コメントスパムウザイ

定期的に入ってくるコメントスパム。 数は少ないけど、ほぼ毎日入ってる。気がついたときに削除して

記事を読む

no image

7月のアクセス数

7月は最後の1週間でいつもの倍以上のアクセスがあったみたい。トータルアクセスで2943。 1

記事を読む

Comment

  1. salty blog より:

    ランド・ウオーカー

    大型ロボット「ランド・ウオーカー」というものを、群馬県の会社が作ったそうです。その特徴は…、すり足で進む…普通の2足歩行とは違うの?まぁ、ちょっと見てみたい気はする。 もしや、群馬だけに…峠道でドリフトできるように、あえてすり足なのか!?スポンジボールを

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑