Google Mapsで地図検索
公開日:
:
最終更新日:2012/01/23
ネット関連 "Googl Maps", webサービス
Google Mapsが世界地図に対応したので、オイラが住んでるエリアが写ってるか確かめてみた。 とりあえず東京湾周辺。
で、次は皇居。
ちなみに、オイラが住んでいるあたりも見てみたのはいうまでもない。意外に分かりづらかったので正確な位置は特定できなかったりする。
【参考リンク】
Google Mapsで東京上空いらっしゃいませ(ITmedia)

関連記事
-
-
はてなブックマーク追加リンクを導入してみた
ソーシャルブックマークサービスといえば、オイラの場合はてなブックマーク(はてブ)を利用している。
-
-
またまたブロガーミーティング参加中
「Wire Free Gadgets Network」ブロガーミーティングに参加中
-
-
feedmeterが☆☆になってた!!
Blog始めたときからずっと貼り付けてたfeed meter。 ふと見ると☆が2つになってた。
-
-
TwitterのポストをWordPressで簡単に表示できるプラグイン『Blackbird Pie』
Twitterのつぶやきをブログで表示させるためにBlackbird Pie ? Twitter
-
-
夏アニメの新作『トータル・イクリプス』公式サイトって高解像度モニタを相当意識してるなぁ
前評判が結構たかい『トータル・イクリプス』。元ネタのマヴラブ オルタネイティブをあまり知らないの
-
-
livedoor Blogもひと安心……かな!?
イロイロと大揺れのライブドア。Blogサービスを利用しているので先行きがちょっと不安だったり。
-
-
検索エンジンにサイトマップを登録
個人の趣味Blogでアレな気もするが、MovableTypeをバージョンアップしたついでに、サイトマ
-
-
G-Toolsを使ってみた
買った本やDVDを紹介するときに写真があるといいなぁと思って自分で撮影することもあるけど、うまくと
-
-
激速!! なGoogle Blog検索
先日発表されたばかりのGoogle Blog Serchを使ってみた。 検索のレスポンス
-
-
MovableTypeを4.1にアップグレードしてちょっとトラブル
オイラのBlogではMovableType(MT)を使っているんだけど、しばらく手を入れてなかっ
- PREV
- Sleipnirの後継バージョンまだかな?
- NEXT
- DVD規格全ての記録速度をアップさせるチップ
Comment
どもー先日はお世話になりましたー。
roppaさん、まだDivXの前バージョン持ってます?
もしまだありましたらいただけないでしょうか?
実は6との比較を1ページ書くことになりまして・・(汗
あともう6はインストしましたか?よろしければ感想なんかも教えていただきたいです。よろしくお願いします。。
5.0.5ならありますよ〜
DivX6ですが、どうせ入れるならレジストして入れるつもりだったりしますが、諸般の都合でちょっと時間かかりそうなのでまだ入れてなかったりします。
GoogleMapsに日本の衛星画像が
Google Mapsの衛星写真に地球全体の画像が表示されるようになりました。 もちろん日本も見ることができます。 こちらから、SatelliteをクリックしてGO! ◇Google Maps
トラバどうもでした。
首都圏はかなりズームできて、うらやましいです。
関西エリアももっと細かく見せて欲しいですが。
まぁ海外の会社が管理するわけだから、望み薄かもしれません。。。
いえいえw
画像がちょっと古かったですが、なかなか新鮮でした
早く正式にサービス開始して欲しいですね