*

HCM Pro ガンダムMk II

公開日: : 最終更新日:2012/01/23 ホビー , ,


closeこのエントリは 12 years 1 month 20 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
HCM Pro ガンダムMk II

ガンプラをよく作っていたので、今でも模型誌はたまに読んだりする。最近気になってるのがHCM Pro。

全長90mmとかなり小さいんだけど、ディティールが細かいしよく動くってところもポイントかも。 まずはガンダムMk II。細すぎず、太すぎずなかなか良いバランスだったり。

gundammrk2.png

フライングアーマーやGディフェンサーがでないかなぁ

 

【参考リンク】
HCM Pro―HCM Pro

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

HGUCでGMスナイパーⅡが9月に発売!!

会社帰りに本屋に寄る余裕があったので発売されたばかりの模型誌を手にとって驚いた。出ればいいのにな

記事を読む

nendoroid_miku20_01

ねんどろいど初音ミク2.0はいいなーと思ってたけど気づいた時には軒並み予約終了してて涙目 >_<

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど、ねんどろいど300番目ということで『ねんどろいど 初音ミク 2

記事を読む

nendrofate.jpeg

今度の『Cheerful JAPAN!』はねんどろいどセイバーと凛の応援バージョンとな

またまたグッスマでチャリティー企画が動いてる。なんと今回はFateのセイバーと遠坂凜のねんどろい

記事を読む

RGガンダムが届いた!!

"RGガンダムは気になる"というエントリでも紹介していたRGガンダム がAmazonから届いた パ

記事を読む

wf2013s_01s.jpg

夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始発で並んで入ったけど、夏のワン

記事を読む

ねんどろいど初音ミク2.0の2時出荷分が予約受け中なのでポチってみた

以前"ねんどろいど初音ミク2.0はいいなーと思ってたけど気づいた時には軒並み予約終了してて涙目

記事を読む

RGガンダムは気になる

実家で暮らしてた頃は結構プラモ作りをしてたんだけど、一人暮らしを始めた頃から疎遠になっていた。 最近

記事を読む

cheerfulfigmamiku_001-tm.jpg

『figma 初音ミク 応援ver.』もイイね!! #chjapan

“ねんどろいど ミク 応援ver.はちと欲しいぞ”というエントリでねんどろいど ミクの応援バージョン

記事を読む

リボルテック仏像の『阿修羅』がかなり気になる

アキバBlogの"仏像アクションフィギュア リボルテック多聞天発売 「迫力ありすぎ、物凄いオーラ

記事を読む

ねんどろいどぷち シンデレラガールズがAmazonで予約中!!

ねんどろいどぷちでアイドルマスター シンデレラガールズがでるそうで、Amazonで予約が始まって

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑