*

iTunes 4.9リリース

公開日: : 最終更新日:2012/01/23 PC・ソフト , , ,


closeこのエントリは 12 years 1 month 21 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
iTunes 4.9リリース

iTunesの最新版になる4.9が公開されている。コイツのウリはポッドキャスティングのサポート。

Windows用は英語版しかないみたいなので、日本語版が公開されたら入れてみようと思ったり。 いろいろ音楽プレイヤーを使ったんだけど、最近またiTunesに戻ってきたなぁ……。 プレイリスト管理のしやすさとスマートプレイリストで曲のタイプを変えたりできるってのはほかに代え難い魅力だったり。 ソフトだけじゃなくてハードもニューモデルがある見たい。ポッドキャスティング対応のiPodがリリースされる。Apple Storeの価格は

20GBモデルが32,800円、60GBモデルが45,800円。 いま使ってるHDDプレイヤーが壊れたら、iPodでも使ってみようかな。

【参考リンク】
Apple、 iTunes 4.9リリース – PodCastに対応(MYCOM PC WEB)
アップル、 カラー液晶搭載/Podcast対応の新iPod(AV Watch)

Apple Computer

iPod & iTunes Hacks ―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック
iPod & iTunes Hacks ―デジタルミュージックを自由に楽しむテクニック Hadley Stern 株式会社エディックス オライリージャパン 2005-05-26
売り上げランキング : 254030
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

ついに決まったWindows Vistaの価格

ずるずると発売が伸びていたWindows Vista。米マイクロソフトが各エディションの正式な価格

記事を読む

Picasa2日本語版

忘れたころにやっと出たPicasa2日本語版。Blogで使ったり、デジカメで撮影した画像を管理す

記事を読む

5th Year Aniversary !!

ということでDivX Createのシリアルを配布!!。ただ、利用できるのはWindows 2k

記事を読む

no image

Windows Vista ベータ2をダウンロード

Windows Vista ベータ2日本語版がダウンロードできたので、メインのノートPCにインスト

記事を読む

safari_a.png

Windows版Safariを入れてみた

AppleがWindows用Safariのパブリックベータ版を公開したのでさっそく入れてみた。

記事を読む

no image

Word2007でlivedoor Blogに投稿できないみたい!?

"Word2007でブログがエントリー可能に!!!" というエントリーを書いた後もlivedoo

記事を読む

no image

Microsoft Virtual PC 2004いじり中

無料化したVirtual PC 2004をさっそくPCにインストールしたが、OSは何を入れようか考

記事を読む

evernote_01.jpg

GoogleノートブックからEvernoteにインポートしてみた……が

Firefoxを3.5にするとGoogleノートブックのアドオンが使えなくなっていたが、実は開発

記事を読む

Windows Live Writerを使ってみた

マイクロソフトが発表したBlog投稿ソフトのWindows Live Writerを使ってみ

記事を読む

ie8

IE8 ベータ1を試してみた

IE8のベータ1が公開されたので早速入れてみた。 web標準に対応したりとIE7よりもかなり強

記事を読む

Comment

  1. 新 iPod/iPod Shuffle/iTunes 4.9

    「アップル、カラー液晶搭載 /Podcast 対応の新 iPod 」「アップル、1GB の『 iPod shuffle 』を 2,000 円値下げ」…

  2. Blog!NOBON より:

    新しいiPod&iTunes 4.9

    iPodとiPod Photoが統合され、すべての白いiPodにはカラーディスプレイが搭載された:)
    アルバムのアートワークや写真の表示、スライドショーの再生もできるようになった。
    この時を待ってた方、意外と多いんじゃないかな。わたしもその一人。
    しかし、iPod Miniは現行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑