*

薬師寺凉子の怪奇事件簿 東京ナイトメア 前・後編

公開日: : 最終更新日:2011/06/09 コミック , , ,


closeこのエントリは 12 years 2 months 14 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
薬師寺凉子の怪奇事件簿 東京ナイトメア 前・後編田中芳樹原作のコミック化第2・3弾。小説の「東京ナイトメア」をコミック2冊分に分けて書かれてるんだけど、 全編の目玉はなんといってもジャクリーンさんの初ビジュアル!! 衝撃的なイメージは必見かも。 後編はお涼とお由紀のレオタード姿が見どころだったり。 垣野内さんも書き慣れてきたのか、コミック版の各キャラクターが1巻のときキャラがたってきた。 小説版とコミックス版を読み比べてみると面白いかも
4063491935 薬師寺涼子の怪奇事件簿(2) 東京ナイトメア 前編 (マガジンZKC (0193)) 垣野内 成美 田中 芳樹 講談社 2005-01-21 by G-Tools
4063492036 薬師寺涼子の怪奇事件簿(3) 東京ナイトメア 後編 (マガジンZKC (0203)) 垣野内 成美 田中 芳樹 講談社 2005-05-23 by G-Tools
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

宙のまにまに 第9巻

宙のまにまには最初に知ったのはアニメ化されたときのこと。で、実際アニメを見て面白かったので原作コ

記事を読む

新章突入で続きが気になる『喰霊』 8巻

仕事帰りに寄った書店でゲットしてきた喰霊 8巻。 新章突入で出てきた新キャラの磯山泉と神

記事を読む

椎名高志短編集『椎名大百貨店』

椎名大百貨店 (サンデーGXコミックス)椎名 高志 久しぶりの短編集。GS美神や絶対可憐チルドレンみ

記事を読む

コミックのブックカバー

よつばと!の4巻が土曜日発売だったのでさっそく購入。買ったのは吉祥寺にある書店なんだけど、ブックカバ

記事を読む

コミック専門店で買うとついてくる特典!? なカードのこと

数日前にとらのあなで屍姫の9巻を買ったときのこと。  購入特典のポストカードが

記事を読む

ネギま!? の中の人が『ラブひな』全巻デジタル&無料化で実験開始とな!!

ネギま原作者の赤松健さんが『ラブひな』全巻デジタル&無料化で新ビジネスの実験開始するそうな。 その

記事を読む

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (1) (角川コミックス・エース 203-1)ぷよ いとう のいぢ 谷川 流

記事を読む

evening_thumb.jpg

もやしもん10巻の初回限定版はスゴい!! ―値段的に

GIGAZINEの"なんと「もやしもん第10巻」の限定版は300円、「自戒込みアンチ限定版商法も

記事を読む

Aチャンネルのアニメが面白かったので原作を買ってみた

4月スタートのアニメでハマってるのが『Aチャンネル』なのだ。女子高生4人の『日常』ってヤツを描写

記事を読む

ガンダムコミック3冊

気になったガンダムコミックス3冊。 機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑