*

ガンプラつくりたくなってきた……

公開日: : 最終更新日:2011/06/19 ホビー , , ,


closeこのエントリは 12 years 5 months 27 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ガンプラつくりたくなってきた……きのう、アキバブログさんのところをのぞいてみたら、オリジナルカラーリングのZを取りあげたエントリーが。 ガンダム系では珍しい黒を基調に、黄色をワンポイントでアレンジしたセンスはなかなかカモ。みた感じ素組みっぽいけど、 配色のセンスとデカールの配置で完成度が高まってるってのはスゴイ。なんでもアソビット1番館でディスプレイされていて、 作成したのは従業員さんとか。 このエントリーで紹介されていたG-CUSTOMさん作のフリーダムもかなりカッコイイ。 こういうのを見てると、ガンプラをつくりたくなってきた。 最近のガンプラは素組みでもカッコイイからチャレンジしてみようかな。それともコレクション性が高くてデキの良いHCM PROやMS IN ACTION!!なんか集めても良いなぁと思ったり。  
B00081MXUQEXTENDED MS IN ACTION!! Zガンダム
バンダイ 2005-06-30

by G-Tools
コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム
コズミックリージョン#7002 フリーダムガンダム
バンダイ
売り上げランキング : 71850


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

ロボット魂で邪虎丸がついに出るのか!!

以前"ROBOT魂で龍王丸が5月に発売!!"というエントリでROBOT魂 龍王丸を紹介したけど、

記事を読む

HGUCでGMスナイパーⅡが9月に発売!!

会社帰りに本屋に寄る余裕があったので発売されたばかりの模型誌を手にとって驚いた。出ればいいのにな

記事を読む

デルタガンダムもHGUCでキット化されるのか…

Amazonを眺めていたらデルタガンダムのプラモが紹介されていた。 HGUC 1/144 MSN-0

記事を読む

HCM Pro ガンダムMk II

ガンプラをよく作っていたので、今でも模型誌はたまに読んだりする。最近気になってるのがHCM Pr

記事を読む

ミニサイズなところがヨイ感じの『リボルテックダンボー・ミニ』

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど手のひらサイズのリボルテックダンボー・ミニ 。定価が1,00

記事を読む

ねんどろいど初音ミク2.0の2時出荷分が予約受け中なのでポチってみた

以前"ねんどろいど初音ミク2.0はいいなーと思ってたけど気づいた時には軒並み予約終了してて涙目

記事を読む

no image

またまた実物大ガンダムがお台場で見られる!? (ただしパーツ単位で)

以前”18mという巨大さにビックリな『実物大ガンダム』を見てきた オタしましょっ”というエントリ

記事を読む

GM系MSが好きなのでHGUCネモを買ってみた。

ここ数年、みんなで集まってプラモを組むというプラモオフに参加するようになって、そのときに持って行

記事を読む

ある意味リアル造形なねんどろいど『ミクダヨー』はじわじわくる

グッスマで予約受付中のねんどろいど『ミクダヨー』。もともときぐるみのミクを立体化しわたけで、ある

記事を読む

no image

リボルテック・2G !?

リボルテック・キングゲイナー!!というエントリーで紹介したリボルテック。2007年5月に2G(セ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑