*

今日は種デス

公開日: : 最終更新日:2011/06/09 アニメ ,


closeこのエントリは 12 years 3 months 6 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
今日は種デス今日の放送でデスティニーがやっと登場するみたい。あとはレジェンドも一緒に登場かな。あとは、 前回インパルスに串刺しにされたフリーダムからどうやってキラが脱出したのかが分かるのかな。 キラといえばストライクフリーダムに乗るんだけど、この機体にもドラグーンが搭載されるらしい。シャア専用ブログさん経由で知ったんだけど、こちらに詳しく載っていたり。 見た感じキャノン砲が2門減ってウイングが大型化してるんだ〜なんて思ってたけど……  
B0009UCB9Y MS IN ACTION!! ストライクフリーダムガンダム バンダイ 2005-07-29 by G-Tools
B0009UCB9O MS IN ACTION!! デスティニーガンダム バンダイ 2005-06-30 by G-Tools
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

movapic.com

ガンダムUC見てみた

昨日(2月20日)から公開してる機動戦士ガンダムUC。最初は今週末に見に行くつもりはなかったんだけど

記事を読む

no image

グレンラガン見た

といっても劇場版じゃなくてTVの話。 "グレンラガンとザンボット3" というエントリも書いたこ

記事を読む

no image

ヱヴァンゲリヲン劇場版が特別上映に!!

『ヱヴァンゲリヲン 新劇場版』発売を記念して4月26日から特別レイトショー上映されるそうな。それもD

記事を読む

no image

焔の扉が9月22日に発売!!

アカツキの発進シーンにあわせて流れたFictionJunction YUUKAの新曲「焔の扉」が

記事を読む

今回のお買い物

今日は新宿でDVDなんかを購入〜。レジに異常なくらい人が並んでるななぁ、なんて思っているとクリス

記事を読む

amazon_dvd001.png

Amazonでのお買い物

ちょっと前に届いていたDVD。今回はかなり買った...... 涼宮ハルヒの憂鬱 限定版2

記事を読む

映画けいおんのBlu-rayがAmazonで予約始まってるな

"劇場版 けいおん!! のBlu-rayが7月18日に発売とな!!"というエントリで紹介した『映

記事を読む

消失のBlu-rayがキタ!!

ついに涼宮ハルヒの消失もAmazonで予約がきていた!! 発売は12月18日と Amazonで限定

記事を読む

空の境界もBlu-ray化して2011年2月2日に発売!!

劇場版 空の境界もついにBlu-ray化かぁ... オフィシャルサイトを見ると第一章から7章にプラ

記事を読む

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’sのBlu-rayがAmazonで予約開始していたのでポチった

以前"リリカルなのは 2nd A’sのBDが3月に発売とな!!"というエントリで書いていた『魔法

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑