*

livedoor騒動その後

公開日: : ネット関連 , ,


closeこのエントリは 12 years 1 month 6 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
livedoor騒動その後

以前のエントリーでも取りあげた外部リンクにページをはさむ仕様は有料ユーザーにはつかないようにするってことになった様子。

有料・無料で差をつけるというのは分かるけど、外部リンクにページをはさむってのはなかったり。

まぁ、イヤだったら別のBlogサービスを利用しろってことなんだろうか。

【参考リンク】
ブログから外部リンクする際に挟むページにつきまして(livedoor Blog 開発日誌)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

5人のオタク!?

野村総合研究所が"オタク"の新定義を発表していたり。 "オタク"って言葉は「アキバ系」だけを

記事を読む

アンチウイルスソフトは有償or無償どっちを使う?

ウイルス対策ソフト、有償でも無償でも効果は同じ!? (Japan.internet.com)

記事を読む

no image

アキバBlogさんの移転先が決まったみたい

月間800万PVを越えるお化けBlogサイトアキバBlogさんの移転先が決まったみたい。サーバと

記事を読む

no image

UQ WiMAX当落のお知らせ届いてるみたい……

UQ WiMAXのモニターキャンペーンの当落が申し込んだ人宛に届いてるみたい。 UQ WiMA

記事を読む

blog_trouble_wordpress_001s.png

いきなりBlogが閲覧できなくなってて焦ったけどなんとか復旧(;´Д`)

5月7日の18時頃から日付変わって8日の2時のあいだ、Blogが見られない状態になってた。 G

記事を読む

no image

Blogをちょこっとカスタマイズしてみた。

しばらく同じテンプレを使っていて、飽きてきた。なのでテンプレート変更のついでにちょこっとBlogを

記事を読む

no image

アクセスアップは天・地・人

アクセスアップの方法についてはいろんなサイトでたくさんの考察が紹介されているけど、オイラもちょっと

記事を読む

no image

うまくいかない

Googleのページランクを表示するサービスはずっと使ってたけど、最近『ページランクNOW』にかえ

記事を読む

wappy.png

XREAでWordPressのプラグインが自動更新できるようになった!!

WordPressに乗り換えてからもうすぐ1年経つけど、中々うまく解決できないことがひとつあった

記事を読む

no image

WordPressに人気記事表示プラグイン『WordPress Popular Posts』を導入してみた

Movable Typeを使っていたときは自分のBlogの人気エントリーが分かるようにはしてなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑