*

ハピマテ

公開日: : 最終更新日:2011/06/18 アニメ , , ,


closeこのエントリは 12 years 2 months 17 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ハピマテハピマテ6月度OPをヘビーローテーションで聞いていたり。 最後に全員で歌うバージョンで完結かぁ……。1月度から聞き直してマイベストハピマテを決めてみるのも面白そうだったり。 hapimate.png   ranking.png オリコンも確認してみたら発売日の7/6は3位。なかなか健闘してるカモ。7/7のランキングは4位……。まぁ、大健闘の部類なのかな
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

種デスはニューステロップによく引っかかるなぁ

ちょうど始まる少し前に大きな地震があったので、ニューステロップがL字型で流れている。 種デスっ

記事を読む

今回のお買い物

今日は新宿でDVDなんかを購入〜。レジに異常なくらい人が並んでるななぁ、なんて思っているとクリス

記事を読む

no image

涼宮ハルヒの憂鬱の憂鬱 新ED 「止マレ!」がAmazonに登録されてた

ウワサ通り涼宮ハルヒの憂鬱 第8話は、笹の葉ラプソディで、放送されたんだけど、EDが変わっていた。

記事を読む

no image

グレンラガン見た

といっても劇場版じゃなくてTVの話。 "グレンラガンとザンボット3" というエントリも書いたこ

記事を読む

no image

アカデミックにガンダム世界を研究する『国際ガンダム学会』

最初はネタかと思ったが、どうもマジだった……。 実際にやるのは『ガンダム』という作品というより

記事を読む

3D CGをメインに使ったGUNDAM EVOLVEがDVD Boxになって11月に発売!!

“Moon Phase”さん経由でしったネタなんだけど、3DCGとキャラクターアニメを組み合わせて作

記事を読む

sao_bd_dvd_amazon_01s.png

『ソードアート・オンライン』1巻のBlu-rya/DVDが10月24日発売決定!! …しかしAmazonでポチれるのはDVDのみだった (;´Д`)

第2話でアスナやエギル登場でメインキャラがそろいつつある『ソードアート・オンライン』。Blu-r

記事を読む

ガンダムUC ep5 『黒いユニコーン』を見てきた

上映日初日にチケットがとれたのでガンダムUC ep5『黒いユニコーン』を見てきた。 "ガン

記事を読む

no image

深夜アニメ時間変わりすぎ

最近は深夜アニメを中心に録画していて、いつもはTeleVっていう番組表でチェックしてるんだけど、

記事を読む

『時をかける少女』限定版の内容が分かった!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 以前エントリーを書いたときには分からなかった『時をかける少女

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑