*

Blog投稿ソフトが使えない

公開日: : 日記・つぶやき , ,


closeこのエントリは 11 years 9 months 7 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Blog投稿ソフトが使えないいつも新しいエントリーを書く場合は、ubicast Bloggerというソフトを使ってるんだけど、livedoorのBlogが新環境になってからすごく相性が悪くて困ってる。

このソフトからエントリーするとレイアウトが激しく崩れてしまう。で、再構築をかけると戻るんだけど、今度はubicast Bloggerからエントリーした記事が見えなくなってしまう。

サイトをのぞいてみると、livedoorがらみだと新環境の場合に色々トラブルがあるみたい。次のバージョンで対応してくれるとうれしいなぁ。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

kandamyoujin.png

アキバで初詣

といっても昨日の話。御徒町にアウトドアショップがあって、そこで買い物するついでにアキバも行ってき

記事を読む

mt_relate_01.jpg

久しぶりにBlogメンテ。関連エントリを表示できるようにしてみた

久しぶりにMovableTypeをいじってみた。 今までは関連エントリを自分自身で探して反映さ

記事を読む

no image

もりもり更新

私生活が落ち着いてきたのでもりもり更新するぞ!! ……できる限り毎

記事を読む

jobs.jpg

巨星、逝く。

朝、通勤途中にTwitterを見てるとJobsがなくなったというツイートが流れ始めた。最初はネタ

記事を読む

no image

やっと自宅ネット開通

先月の27日から不通だった自宅のネット環境だけど、今日やっと開通......。ほぼ3週間、自宅では一

記事を読む

no image

日曜で2006も終わりかぁ……

早いモノで2006年もあと1日。あっとゆ?まに過ぎてしまったような気が。 今月は更新がもうち

記事を読む

no image

完全復活

先週初めにインフルエンザにかかって1週間ほど寝込んだけど、週明けに体調上向きになってようやく普段通り

記事を読む

komike_074_01.jpg

今日は色々揺れた日だった

今日はコミケ会場突撃した後、2カ所オフ会に参加してきた。 今日は朝寝過ごしてしまったのでうだう

記事を読む

opera_01

TERRAZI in 新宿!!

TERRAZIさんが15日夜、新宿で飲もうというエントリをアップされていたので、早速突撃。 ど

記事を読む

ブログお引っ越し

"日付フォーマットで返り討ちに(T_T)"というエントリーでlivedoor Blogで書きため

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑