*

ノートPC修理の経過

公開日: : 最終更新日:2011/06/09 PC・ハード , ,


closeこのエントリは 12 years 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ノートPC修理の経過前のエントリーでノートPCを修理に出したと書いたんだけど、メーカーのサポートページからいまの状態を確認できるのでちょっと見てみた。 いまのステータスは修理中で有償扱いになってた。かかった金額は5,000円ちょっとと結構微妙かも。8/26に修理完了予定で、オイラのところまで戻ってくるのは修理完了日からさらに2日以降かかるっぽい。 ああ、早く戻ってきて欲しい……。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

そろそろ4GB DDR3 SO-DIMMもこなれてきた……かな!?

きっかけは"【PC Watch】 CPU、HDD、メモリ相場情報(秋葉原 '10/8 第2週)(メモ

記事を読む

Aspire 1410をパワーアップしたい…

メインマシンのMacBook Proはこないだメモリを8GBにしたんだけど、普段持ち歩いてるAs

記事を読む

no image

メモリが戻ってきた。

ちょっと前にメーカー修理に出していたメモリが戻ってきた。お店の人に聞いたら交換したとのこと。

記事を読む

Gigaビット対応のハブを導入しようか考え中

今使ってるPCとデジモノガジェットで有線LANで接続できるもののほとんどがギガビットに対応しているの

記事を読む

no image

Aspire 1410をSSD化したいなぁ

Aspire 1410もよく持ち歩くのでHDDからSSDに交換したいと考え中だったり。 ...なんだ

記事を読む

no image

EeePCのウワサあれこれ

今も品薄でなかなか入手が難しそうなEeePC。 オイラも気になってるんだけど、ちょっとフトコ

記事を読む

玄箱買った

NASキットが色々気になっていたが、結局玄箱HGを買ってしまった。 玄箱HGの値段が前に比べて

記事を読む

激しく気になるVAIO SZ

ITmediaで紹介されていたVAIO SZが激しく気になる。コイツは日本未発表モデルでCESの

記事を読む

玄箱がネットワーク上で見つからない

購入してからずいぶんと経ってしまった玄箱HG。ちょっとトラブルがあってなかなか先に進まないのだ。

記事を読む

no image

結局EeePCは今週末に戻ってくることに

"EeePCが戻ってこなくてしょんぼり"というエントリのとおり月曜の朝、ASUSのサポートにTELし

記事を読む

Comment

  1. prtwqq より:

    もうPC戻りましたか?
    こんにちは
    パソコンは壊れてから、復帰させるのに金銭 時間 労力
    全てがかかります。
    金銭については、見積もりを貰い、高すぎてもOKせざるを
    得ない場合、気分も最悪ですよね。

    業者としても、バックアップしてると下手すりゃあ1日かかるので
    できればリカバリに逃げたいのが本音ですね。

    大阪でPCサポートしてます。
    ブログにパソコンの選定基準や上手な使用方法を
    書いてますので、一度見て下さい。
    文章が長いですが、読んで頂けるとおもしろい!!と
    思ってもらえるはずです。
    宜しくお願いします。

  2. roppa より:

    どうもコメントありがとうございます。
    ノートPCの光学ドライブは結局交換してもらいました。
    サポート期間中なので無料で済んだのは助かりました。

    今度はブルースクリーンが出るようになったのは困りものかも。メモリを換装してから出るようになったので、ショップに聞いてみようかと考えてます。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑