*

ラオックスでネトランのキャンペーンやってた

公開日: : 最終更新日:2011/06/18 日記・つぶやき , , ,


closeこのエントリは 11 years 8 months 10 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ラオックスでネトランのキャンペーンやってたラオックスでなにやらネトランのイベントをやっていたので、ついでに最新号を購入。 その場でがちゃがちゃができたのでまわしてみる。もらえたのはマウスパッド2枚だったり。 ふぉくす子 ふぉくす子とねとらん者が一枚ずつ。あとはふぉくす子のTシャツなんかもあって、スタッフの人が着てたみたい。 アキバBlogさんのところにレポートが載っていたのでみてみると、コミケにあわせてイベントを行ってたのね。 ど〜りでふぉくす子のコスプレしたおねーさんがいたわけだ。   【参考リンク】 コミケ帰りはねとらんガチャポン祭りでふぉくす子を愛でよう」(にゅーあきばどっとこむ) ふぉくす子フィギュア付きネットランナー9月号販売イベントでふぉくす子コスプレ(アキバBlog)  
B000A0WKQ2 ネットランナー 2005年 09月号 ソフトバンク パブリッシング 2005-08-08  by G-Tools
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

直ったと思ったのに……

前に書いたエントリーのときは 「直った!!」なんて思ってたのに、しばらくするとDVD関連はまた認識し

記事を読む

no image

休日も仕事

この連休は仕事だったり。微妙に忙しい日々が続いていて、多分10月末くらいまで続きそうだったり。

記事を読む

no image

帰宅!!

日が昇る前に出かけて日が落ちてから帰宅……。 山遊びは楽しかった

記事を読む

movapic.com

週末・週初めと自重しないでウマウマな日本酒・ビールをオフって飲んだYO!!

土曜日の話だけど、四谷三丁目で消防博物館とうまうま日本酒の会に行ってきたyo!! 消防博物館で

記事を読む

アキバでお買い物

iPod nanoのアクセサリを見にアキバに行ったら、劇場版ZのDVDが発売されていたのでさっそ

記事を読む

no image

カノープス、買収される!!

TVキャプチャカードやビデオ編集関連で有名なカノープスが買収されたとニュースを見てビックリ。

記事を読む

no image

パートナーを増やしたって言ってもねぇ……

ITmediaの"Officeのアップグレード促進、 Microsoftはパートナー

記事を読む

no image

最近スパムが増えてきた。

年末からここ数日、スパムコメント・トラックバックが微妙に増えてきた。 MovableType

記事を読む

no image

Windows 2000 Update Rollup 1がリリースし直しだったり。

前のエントリーでも取りあげたWindows 2000 Update Rollup 1 の不具合を

記事を読む

no image

iTunesバージョンアップでトラブルが多い!?

発表されてからすぐにインストールしたiTunes 5。CNETのこの記事を見ると、トラブルにあ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑