*

ヨドバシアキバオープン!!


closeこのエントリは 12 years 2 months 7 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ヨドバシアキバオープン!!

金曜はヨドバシアキバがオープン!!

徹夜組が結構いそうだけど、オープン記念で色々とセールがあったらいいなぁ、なんて思ったり。アキバBlogさんのところで、前日のヨドバシのエントリーがあったので見てみると、オープニングセールのチラシなんかも掲載されている。

日付が変わってから、やじうまPC Watchでもヨドバシアキバの速報がアップされていた。前日の21時過ぎで100人以上が並んでるらしい。当日はめちゃめちゃ混んでそうだな。オイラが行くのは夜になるから少しはすいてるといいなぁ

仕事帰りに寄るつもりなので、営業時間を確認すると、9:30〜22:00。アキバにあるお店としては営業時間が長いのね。仕事帰りに寄っても時間的な余裕がありそう。

【参考リンク】
ヨドバシAkiba
本日開店のヨドバシカメラ、やっぱり行列始まる (やじうまPC Watch)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

ねんどろいど初音ミクが追加生産分の予約受け付けてた……がもう終わってる

グッドスマイルカンパニーの『ねんどろいど 初音ミク 』はかなりの品薄で、なかなか手に入らな買ったん

記事を読む

no image

ほぼ日手帳買えなかった >ω<

ここ数年使ってきたほぼ日手帳だけど、この時期だとロフトもほとんど売り切れ。で、ネットの方も売り切れ

記事を読む

no image

デルがアキバにリアルサイトをオープン

デルが秋葉原にリアルサイトをオープンさせたみたい。ゲートウェイが昔、秋葉原に直営店があったけど、

記事を読む

Amazonアフィリエイトでコンスタントに売れてるもの

以前”DDR2 SO-DIM 2GBのメモリがコンスタントに売れている…。"というエントリでも紹

記事を読む

no image

カゼをひいていた

年末・年始にかけて風邪をひいてしまった。元々クリスマス前から体調崩してたんだけど、治りかけで遊びに

記事を読む

takerunba_01.jpg

他意はないんだけれども……

ふと、タケルンバ卿日記を開いたところ......。 こ、これはグーグル先生も応援してるんです

記事を読む

no image

なんか忙しい日々

9月の始めからめちゃめちゃ忙しく、更新が滞りがちになってきた日々......。 実は転職して職

記事を読む

frufull_01s.png

万惣のテイストが味わえる『ホットケーキパーラーFru-Full』でパンケーキを食す!!

最近スイーツ系のお店に行くことが増えている。元々甘党なので臨むところな訳で、今回行ってきたのは『

記事を読む

no image

カノープス、買収される!!

TVキャプチャカードやビデオ編集関連で有名なカノープスが買収されたとニュースを見てビックリ。

記事を読む

movapic.com

ギークハウスでボードゲーム

ボドゲオフ@南町田ギークハウスというエントリを見て、おもしろそうだったのでギークハウス@南町田に早

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑