*

ティアック直販でお手ごろ価格の1GB USBメモリ

公開日: : PC・ハード ,


closeこのエントリは 12 years 18 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ティアック直販でお手ごろ価格の1GB USBメモリ

ティアックのwebサイトで1GBが7,980円のUSBメモリーが発売されるみたい。1GBでこの値段だったらお得な気がする。

値段だけじゃなくてサイズもコンパクトでキャップも本体に固定の回転式なので亡くす心配もないところがイイかも。

アイ・オー・データからも似たようなUSBメモリが出ていて、こっちを買おうかと思っていたり。こっちは最大で512MBなんだけど。

【参考リンク】
ティアック、7,980円の1GB USBメモリ (PC Watch)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

結局EeePCは今週末に戻ってくることに

"EeePCが戻ってこなくてしょんぼり"というエントリのとおり月曜の朝、ASUSのサポートにTELし

記事を読む

玄箱HG設定中

1ヵ月以上前に買った玄箱HG。HDDを組み込んだところでしばらく放置したまんまになっていたが、やっ

記事を読む

no image

日立GSTの小型HDDが出荷開始

日立GSTが4・8GBの1.0インチHDDと 20・30・40・60GBの1.8インチHDDを出荷

記事を読む

PhotoFast DualCore SDHCの16GBモデルがお得な値段に

AmazonでSDカードを見てたらPhotoFast DualCore SDHC 16GBモデルが

記事を読む

スイッチングハブを増設

LAN接続を使う機器が増えたのでスイッチングハブを追加してみた。というのは設定しようとして、セット

記事を読む

no image

そろそろ無線LANもいいかも

親のところで無線LANを構築したときはLANケーブルがないのは非常にベンリだと感じていた。でも、1

記事を読む

『WZR-HP-G300NH』のファームウェアを1.70に更新した

"自宅のルーターを『WZR-HP-G300NH』に交換した"とゆーエントリで導入したバッファローの無

記事を読む

no image

5,980円の格安NAS自作キット

ちょっと前に"白か黒か悩む......"ってエントリーにも書いたようにNASを導入しようと考え中

記事を読む

GV-MVP/GXWのドライバが更新……

同時録画が意外に便利なWチューナーのTVチューナーカード。 前回取りあげてから4ヵ月ほどたったけ

記事を読む

win7_wireless_02a

Windows 7を使っていてちょっと感心したこと

去年の年末に買ったCULVノートのAcer Aspire 1410なんだけど、電車の中でよく使ってい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑