*

エンコで一杯一杯(つд`゚)゚。

公開日: : 日記・つぶやき ,


closeこのエントリは 11 years 5 months 21 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
エンコで一杯一杯(つд`゚)゚。

最近、再エンコしてない番組がたまりまくりだったり。

最新のコーデックなんかも試したいけど、日々たまっていく動画をひたすら再エンコ。ただの作業になってきたのでちょっとなんとかしたい。

ちょうど新番組ラッシュなので少し絞って録画するか……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

ライブドア占いで運勢を占う

Picasoさんのところでまたまた面白占いを紹介されていたのでさっそくチャレンジ。 『ライブ

記事を読む

no image

Blogを『書く』こと、『書き続ける』ということ。

Blog始めてから結構時間経つけど、『Blogを書き続ける』のは何でなんだろう…とふと思ったので

記事を読む

no image

今日は久しぶりの飲み会

今日は久しぶりの飲みで、池袋で飲んでいた。 ひと月に一回あるかないか程度の頻度なのでめちゃめち

記事を読む

no image

日曜 続き

早起きするつもりだったのに、起きたら昼過ぎ……。 セットした目覚

記事を読む

no image

今日は初雪

今日はものすごく寒かった。たまに冷たいものが当たるんで、雨でも降ったかと思ってた。 ネットニュ

記事を読む

slooProImg_20120430180603.jpg

チキンタツタ限定メニューの『わさびタルタル』を原宿店で喰らう

何度かBlogのエントリで書いたけど、チキンタツタがマックのメニューの中ではかなり好きな方。で、

記事を読む

週末のお買い物

会社帰りに新宿に寄ってCD・DVDをいくつか購入してきた。 かみちゅ!の3巻と4巻、Fateの

記事を読む

opera_01

TERRAZI in 新宿!!

TERRAZIさんが15日夜、新宿で飲もうというエントリをアップされていたので、早速突撃。 ど

記事を読む

movapic.com

ETCの申し込みー

今月末のイベントでレンタカーを使うつもりなんだけど、そのときに便利そうなので申請してみた。で

記事を読む

no image

ADSL再々申し込み

ADSL再申し込みというエントリを書いたけど、NTT回線がまだ利用できてなかったので手続きが進めら

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑