*

土曜はZガンダムII の公開初日

公開日: : アニメ , ,


closeこのエントリは 11 years 9 months 24 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
土曜はZガンダムII の公開初日

土曜はZガンダムII -恋人たち-の公開だな。『星を継ぐ者』のDVDを持って行くと割引になるのは面白い。オイラもDVDは買ったから割引サービスを利用できるんだけどどうしようかな。

キャストの問題でちょっとゴタゴタがあったみたいだけど、Zの中盤はかなり盛り上がるので富野さんがどんな『新訳』を魅せてくれるのか楽しみだったり。

今回は土曜も仕事なので初日に見に行くのは無理っぽい……。できるだけネットの情報は見ないようにしとこっと。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

【私選】2クール(26話)前後で個人的に気に入ってるアニメ

"【私選】1クール(13話)前後で良かったアニメ"というエントリの続き。 今度は2クールもので良かっ

記事を読む

涼宮ハルヒの憂鬱 第3巻

Amazonから涼宮ハルヒの憂鬱 第3巻が届いた。 これで長編は完結。4巻からは短編かぁ...

記事を読む

劇場版Z II 「恋人たち」を見てきた。

今日は仕事が休みだったのでやっと見に行けた。 また新宿で見たんだけど、平日だったのですんなり見ら

記事を読む

ガンダムUC ep5 『黒いユニコーン』を見てきた

上映日初日にチケットがとれたのでガンダムUC ep5『黒いユニコーン』を見てきた。 "ガン

記事を読む

とらドラ! が2夜連続で全話配信&ベストアルバム発売とな!!

Blu-ray ボックスが12月にでるとらドラなんだけど、2夜連続で一挙配信するそうな。

記事を読む

機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛- が8月25日に発売!!

劇場版Zガンダム完結編「星の鼓動は愛」が8月25日に発売!! もうアマゾンでは注文できるのね.

記事を読む

まどか☆マギカの放映日がついに決定!!

朝まなめはうすを見ていたら関東で未放送の10話から最終話の12話まで一挙に放送すると取り上げられてい

記事を読む

『空の境界』Blu-rayボックスの収録内容が半端ない

"空の境界もBlu-ray化して2011年2月2日に発売!!"とゆーエントリでも紹介していた劇場版

記事を読む

涼宮ハルヒの憂鬱新作『笹の葉ラプソディ』がDVDで8月発売に

涼宮ハルヒの憂鬱の新作アニメが8月にDVDで発売されるそうな。 『涼宮ハルヒの憂鬱4 笹

記事を読む

とらドラ! Blu-ray化への作業は動いてるのね!!

楽画喜堂さん経由で知ったネタ。 “こっそり U=^▽^)”を読んで。 まだかまだかと思っていた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑