*

GV-MVP/GXWのドライバが更新……

公開日: : 最終更新日:2012/01/25 PC・ハード , ,


closeこのエントリは 11 years 6 months 27 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
GV-MVP/GXWのドライバが更新……

同時録画が意外に便利なWチューナーのTVチューナーカード。 前回取りあげてから4ヵ月ほどたったけど、GV-MVP/GXWのドライバがまたまた更新されて1.24になった。 今回の変更箇所は以下の通りだったり。

  • mAgicTV、mAgicPlayerのボタンなどにカーソルを合わせたときに、ツールチップを表示するようにしました。
  • mAgicTV、mAgicPlayerでアスペクト比の変更が可能となりました。
  • mAgicTV、mAgicPlayerで、右クリックメニューに音声モードを追加しました。
  • mAgicマネージャで、継続予約時の番組情報更新機能を追加しました。
  • mAgicガイドのライブラリモードに、拡張子項目の表示を追加しました。
  • iEPGからプリセットテーブルにない放送局の番組を予約したとき、選択されたチャンネルを保存するよう変更しました。
  • 環境によっては録画ファイルが途中で分割されてしまうことがある不具合を修正しました。
  • 環境によっては長時間のダイレクトプレビュー使用時に、映像と音声のずれが大きくなる不具合を修正しました。
  • mAgicガイドで、12より大きいプリセットの番組が表示されない場合があったのを修正しました。
  • mAgicガイドで、録画開始マージンが設定された録画データが正常に表示されない場合があった問題を修正しました。
  • リモコンでガイドから予約した場合、ガイドの操作ができなくなる問題を修正しました。
  • RX3、RZ3、TZ、GX2・GX2Wインストール済み環境に、追加インストールすると、録画ファイル(MPEG2)がメディアプレーヤー(Ver.9)で再生できなくなるのを修正しました。
  • PowerDVDをインストールした環境で、MPEG映像が乱れることがある問題を修正しました。
  • mAgicマネージャで、録画可能時間の計算が正しく行えない場合がある問題を修正しました。
  • mAgicガイドのライブラリモードで、右クリックメニューが正常に表示されない場合があったのを修正しました。
  • その他軽微な問題を修正しました。

 

とりあえずソフトのバージョンアップをするかな。

I-O DATA I-O DATA GV-MVP/GXW WチューナーTVキャプチャボード

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

ついに日本でも発売!? ASUS EeePC 901

MSIのWindというAtom搭載ネットブックも日本で発売されて、EeePCはどうなってんだ? と思

記事を読む

no image

13.3インチワイドノートPC 『VAIO type C』

1月30日がWindows Vistaの発売日。VistaがインストールされたPCが1月30日以

記事を読む

movapic.com

EeePC戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

"結局EeePCは今週末に戻ってくることに"というエントリで書いたとおり、今日の午前中にやっとEe

記事を読む

no image

さらばPentium!!

前からウワサがあったIntelのCPUブランド名を変える話だけど、2006年1月に変わるみたい。

記事を読む

no image

次世代EeePC『Eee PC 900』は399ユーロ

今開催中のCeBITでEeePCの次世代モデル『Eee PC 900』が発表されたそうな。2008年

記事を読む

2代目EeePC 901-16Gはきびきびレスポンスでイイ感じ

オイラも愛用しているEeePC 901に新型モデルの『Eee PC 901-16G 』が出た

記事を読む

EeePC 901使い始めてはや1年!!

"EeePC 901手に入れた!!"とゆーエントリからほぼ1年、『Eee PC 901-X』を使っ

記事を読む

no image

EeePCネタあれこれ

EeePC 901をかなり気に入って使ってるんだけど、engadgetで気になるEeePC情報がい

記事を読む

出先から自宅ネットワークに接続―VPNを設定してみた

モバイルでパソコンを持ち歩いたり、出先から自宅のPCが見られたりするといいなぁ、と思ってVPNの

記事を読む

901_x.jpg

EeePCを再インストールした

出歩くときは大抵持ち歩いてるEeePCだけど、先日再インストールした。 何で再インストー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑