*

種デスが年末に放映決定!?

公開日: : 最終更新日:2012/01/25 アニメ ,


closeこのエントリは 12 years 2 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
種デスが年末に放映決定!?

シャア専用ブログさん経由で知ったんだけど、種デスが再編集+新作アフターエピソードで放映するみたい。

尻切れトンボで消化不良な終わりかたをしたからなぁ。 放映日時は以下の予定だったり。 TBS 12/25 25:50-26:45 MBS 12/25 24:30-25:25(予定) 一応種デスの主人公だったシンが少しはクローズアップされるんだろうか……

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

movapic.com

夏祭り!!

オタな人には恒例の夏祭りが8月にある。 しおりをとらのあなでゲット。特典がついてくるのは

記事を読む

Zガンダム? 「―恋人たち―」のサイトがオープン!!

シャア専用ブログさん経由で知ったんだけど、Zガンダム? 「―恋人たち―」のサイトがオープンしてた

記事を読む

no image

さらにガンダムネタ

シャア専用Blogさんを見ると劇場版 ZのDVD情報が載ってた。 10月28日発売で6,30

記事を読む

movapic.com

ガンダムUC見てみた

昨日(2月20日)から公開してる機動戦士ガンダムUC。最初は今週末に見に行くつもりはなかったんだけど

記事を読む

nicops3-tm.jpg

PS3でニコニコ動画閲覧は快適だなぁ

最近、ニコニ&#

記事を読む

nyantama_01.jpg

マクロスFのボーカルアルバム『娘たま♀』が届いた!!

"『マクロスF』のヴォーカルコレクションアルバムが12月に発売!!"というエントリで紹介していたマ

記事を読む

そういえば……

明日はハピマテ6月度発売日だったりする。ネギまのOPで聞く限りでは結構よさ気。 会社終わったら

記事を読む

movapic.com

とらドラ! オフに行ってきた

久々のオフレポ。 とらドラ! にドはまりした@FMNAKA主催の『とらドラ!オフ 』に行ってき

記事を読む

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-39 「天空のキラ」

まだ書いてないPHASE-39から……。 やっぱり一番のヤマはストライクフリーダムの登場シーン

記事を読む

最近購入のDVD

3日ぶりの更新かな。買ったけどみてなかったDVDを鑑賞してたり。 タイトルはAIR。かなり評判が

記事を読む

Comment

  1. SEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」

    シャア専用ブログさんにて
    情報発見!

    _________________________________________
    年末スペシャル 機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS「選ばれた未来」
    全50話の再編集+新作アフターエピソード。
    戦いに敗れたシン….

  2. 【本当に】FINAL PLUS・・・?【ラスト?】

    なんか、機動戦士ガンダムSEED DESTINYの後日談?
    みたいのが放送されるそうです。

    FINAL PLUS 「選ばれた未来」
    「戦いに敗れたシン
     苦しき戦いに勝利したキラとアスラン達が歩みはじめた未来とは?」

    全50話の再編集+新作アフターエピソード

    12月25日…

  3. 機動戦土ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」

    えーーー?DVDの第13巻で噂されてた50分の追加エピソードって、これだったんでしょうか?結局テレビ放送することになったそうですね。放送は12月25日。関東TBSでは25:50-26:45 関西MBSで24:30-25:25 ですってねー。いったいどんな話になるんでしょう・・・。

    ま….

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑