*

Googleデスクトップ 2正式版がリリース

公開日: : 最終更新日:2012/01/25 PC・ソフト , ,


closeこのエントリは 11 years 8 months 9 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Googleデスクトップ 2正式版がリリース

Googleデスクトップ 2の正式版がリリースされたみたい。さっそくインストールしてみた。

GDS2.png ←サイドバー形式にして表示させたのが左の画像だったり。

色々表示してるけど、天気予報、タスク、システムモニタ、メール、ニュース、ウェブクリップ、Adsense Statusを使うつもりだったり。

天気予報が国際化したということなので、日本の東京を試しに設定してみた。天気予報がでないので津してかと思って確認すると「表示できる天気予報はありません」というメッセージがでるだけ。対応はしたけど、かんじんのサービスが始まってないってことかな?

【参考リンク】
「Google デスクトップ 2」日本語版が正式公開 (BroadBand Watch)
「Googleデスクトップ2」日本語正式版を公開–Googleマップも表示可能に (CNET Japan)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

dropbox_logo.jpg

ネット越しでもカンタン同期できる『Dropbox』

色々とウワサになってるDropboxをオイラも導入してみた。 モバイルしてるときにメモ取

記事を読む

NewImage.png

MarsEditからエントリが投稿できな…かったけど解決したっぽい (;´Д`)

MacBook Airに入れてるMarsEditでBlogのエントリ書いてたんだけど、こんな警告が出

記事を読む

no image

DVD Decrypter が開発終了!?

妖精現実さん経由で知ったんだけどDVD Decrypter が開発終了するってのはビックリ。

記事を読む

no image

TV映像をLAN内配信〜

TVのLAN内配信できた!!といってもWindows標準のソフトではなく専用ソフトを使ってやってみた

記事を読む

XP〜7までが対象、39.99ドルでWindows 8のアップグレード版が買えるのは非常に魅力的

最近メイン環境はMacになりつつあるけど、Windows PCも持っていたりする。手持ちのノート

記事を読む

mixi checker

mixiやってる人にオススメのwidgetが公開されてるので使ってみた。 マイミクシィや登録し

記事を読む

createlink_001.png

ChromeでBlog書きに必須の機能拡張『Create Link』がコンテクストメニューから使えるようになってる!!

"MakeLink互換の機能拡張『Create Link』"というエントリで紹介して以来、Blo

記事を読む

no image

古いPCでもサクサク動く!? MSが新Windowsを開発中

π氏の雑記さん経由で知ったんだけど、古いPCをターゲットにした新OSをマイクロソフトが開発中とのこ

記事を読む

Tab Mixを使ってみた。

Firefoxのタブ機能を拡張する機能拡張をタブブラウザ拡張からTab Mixに換えてみた。日本語版

記事を読む

no image

アイオーからインターネット経由で録画番組を見られる『どこでもmAgicTV』がでた

オイラがデスクトップPCで使ってるTVキャプチャのはアイ・オー・データ製。ストリーミング配信がで

記事を読む

Comment

  1. 「Googleデスクトップ2」日本語正式版公開

    ちょいと
    とりあえず使うてみた。
    うーん!高機能。
    つーか、機能多すぎ。(笑)

    「Googleデスクトップ2」日本語正式版を公開–Googleマップも表示可能に(CNET Japan)

  2. ついに登場!「Googleデスクトップ2」日本語正式版を公開

    やっと正式版がでました†。 このGoogleデスクトップのサイドバーがけっこう使…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑