*

携帯動画変換君を使ってみた。

公開日: : 最終更新日:2012/01/25 PC・ソフト , , , ,


closeこのエントリは 11 years 8 months 1 day 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
携帯動画変換君を使ってみた。

5G iPodもPSPも持ってないのに携帯動画変換君を使ってみた。

keitaidouga.png

今頃になって使い始めたのはGOING MY WAYさんのところで”Google VideoのファイルをiPod対応に変換する方法” というエントリーを読んだから。面白そうだったのでオイラもやってみた。 リンク先のちょいろぐ! さんのところで紹介されている方法を使えば簡単にファイルが落とせた。で、携帯動画変換君を使ってMP4動画に変換してみた。

あんまりにも簡単にできたんでちょっと拍子抜けだった。 GooleVideoには結構面白い動画がアップされてルことが多い。色々キーワードを入れて検索してみるか

【参考リンク】
Google Video fM Google Video Downloader ver2.0 Final(fM@feelingtea.com)
GoogleVideoをAviに変換する方法&ついでにiPodに入れてみる! (ちょいろぐ!)

 

PSP「プレイステーション・ポータブル」ギガパック

Apple iPod 60GB ブラック [MA147J/A]

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

atok_pass_logo.gif

月額300でMacもWindowsもまとめてオッケーな『ATOK Passport』

いままでWindows環境ではオンラインの定額制ATOKを使っていて、Macでも定額制ATOKを

記事を読む

gmailchecker_00.jpg

複数アカウントのGmilをチェックできるGmailChecker

先日"EeePCを再インストールした"というエントリでEeePCを再インストールして、ほぼインスト

記事を読む

な、なんとWindows VistaとOffice2007がタダでDLできるキャンペーン!? ……アメリカの話なんだけどね

『Windows VistaとOffice2007が無料でダウンロードできます!!』&helli

記事を読む

Microsoft Officeでodf形式を開くには

UbuntuとWindows環境を併用してるのでOffice文書を交互に開けた方が良いかもと思っ

記事を読む

もう一度IE7 Beta2プレビュー版を入れてみたが『真』のベータ2がでてた!!

Blog更新に使ってるBlogWriteがIE7のベータ2プレビュー版でも動くようになったの

記事を読む

no image

TV映像をLAN内配信〜

TVのLAN内配信できた!!といってもWindows標準のソフトではなく専用ソフトを使ってやってみた

記事を読む

Songbirdって日経で紹介されてたのね……

Songbirdがバージョンアップされていないかサイトを見に行ったら日本の新聞の画像が掲載されてる

記事を読む

no image

Firefox3インストールした!!

ベータ版、RC版と使い続けてきたFirefox3。 昨日の深夜に公開されてたんだけど、混雑が収

記事を読む

Thunderbird1.5がRC2に

トラブルらしいトラブルもなく利用できているThunderbird 1.5がRC2にバージョンアッ

記事を読む

no image

Firefox2が10月25日にリリース!!

オイラがメインで使ってるのはFirefox。コイツの最新バージョンが10月25日に世界同時リリー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑