*

今日はガンダムSEED DESTINY 特別編の放映日

公開日: : 最終更新日:2012/01/25 アニメ ,


closeこのエントリは 11 years 7 months 28 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
今日はガンダムSEED DESTINY 特別編の放映日

あとちょっとでガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS 「選ばれた未来」が始まるので録画チェックチェック。

これでSEEDシリーズも終わりかと思ったらどうも第3期作成にGOがでた模様(楽画喜堂さん経由MOON PHASEさん)。 種デスの時みたいに素材を生かし切れないストーリー展開がなきゃいいんだけど……。 ま、始まったら毎週見るつもりだったり。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

『時をかける少女』DVDが4月20日に発売!!

2006年夏に上映された『時をかける少女』がついにDVD化!! 発売日は4月20日で、

記事を読む

Fate stay night 第7巻

今回のAmazonからのお届け物はFate stay night 第7巻。 コレでFateもあ

記事を読む

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-43 「反撃の声」

前回に続いて今週もなかなか面白い展開。 もうMSに乗れるほど回復したのかと思ったが、実はかなり

記事を読む

劇場版 ガンダム00が『2010年』の12月にDVD/Blu-rayがでるそうな。

AV Watchの"「劇場版 機動戦士ガンダム00」12月にBD/DVD化"という記事を読んで。 9

記事を読む

「時をかける少女」地上波で放映!!

DVD販売が2ヵ月で11万枚突破とかアヌシー国際アニメーション映画祭で長編映画特別賞を受賞したり

記事を読む

haruhi_08_00.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話「笹の葉ラプソディ」雑感

最速の放映日から1週間遅れでハルヒ第8話「笹の葉ラプソディ」を見た。 1期の放送時もウワ

記事を読む

movapic.com

『涼宮ハルヒの憂鬱』Blu-rayボックスが届いた!!

"ついに『涼宮ハルヒの憂鬱』がBlu-rayボックスで出る!!"というエントリでも紹介していた涼宮ハ

記事を読む

『時をかける少女』が劇場アニメ化!!

原田知世の主演映画ってことで知られている『時をかける少女』が、2006年夏に劇場映画化されるって

記事を読む

魔法少女マギカ☆まどかのBlu-ray/DVDの変更後発売日が決定!! したんだけど…

最初はほのぼのテイストかなーと思っていたが、話が進むごとにハードな展開になっている『魔法少女まど

記事を読む

amazon_07_01.png

Amazonからのお届け物?

会社から戻ってきたらAmazonからのお届け物が…… 佐川のメール便で届いたの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑