2006年の初エントリーは去年を振り返ってみることと、今年の目標を挙げてみるとしますか。
2005年はとくに目標もなくオイラが気になったことやものを取りあげることが多かった。だけど、6月くらいからはほとんど毎日更新してきた。livedoor Blogを始めたのが2005年の3月からで、エントリー数はこのエントリーを入れれば361。意外に更新してたんだと自分でも驚いていたり。
更新するためにやっつけで書いたエントリーもあったから、2006年はやっつけエントリーは減らしたいなぁ。あとは1日1エントリー書くとして毎日更新がどこまで続けられるか。1月を毎日更新すれば3ヵ月毎日更新ってことになる。まずは今月を毎日更新だな。
あとはオイラが自分で試したり買ったりイベントに参加したりしたことを取りあげるようにするぞ!! ってところかな。
まぁ、あくまで目標は目標ってことで。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしゅうに。
>まずは今月を毎日更新
がんばってくださいね。
子どもとか作ると、書くこと増えていいですよぉ(爆
どうもコメントありがとうございます。
>子どもとか作ると、書くこと増えていいですよぉ
なるほど(笑 凄く楽しそうですね〜
ただ、いまのところ独り身なので、そういったことを話題にできるのはいつになることやら……。
roppaさん、あけましておめでとうございます。
さっそく「so-s.com's memo」リンク誠にありがとうございますm(_ _)m
まだまだ構築中だったりするわけですが、本家&blogのダブルで今年も宜しくお願いします。
簡単な挨拶ですが、またオフにでもお会いしましょう。ではでは。
コチラこそよろしくお願いします<(_ _)>
禁断のプレステ2ネタの続編をお願いします!!
面白かったのでゼヒ続きを……。