*

おたく度チェックをやってみた。


closeこのエントリは 11 years 5 months 25 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
おたく度チェックをやってみた。

Picassoさん経由で知ったおたく度チェックをオイラもやってみた。『オタ』と名の付くBlogをやってる手前、避けて通るわけにはいかないのだ!!

と、いうわけで結果は以下の通り(名前を入力してなかったら『名無しさん』になってしまった)。

おたく度チェック

  • あなたのマニア度は69パワー 。普通のマニア度です。
  • あなたの危険度は48パワー 。低い危険度です。
  • あなたの萌え度は59パワー 。普通に萌えています。
  • あなたのさわやか度は75パワー です。なかなか高い数値ですね。
  • あなたの迷惑度は31パワー 。これは低いですね。
  • あなたの煩悩度は55パワー 。一般人レベルです。
  • あなたの潜在能力は59パワー 。一般人レベルです。


さわやか度だけが高い数値だったり。

あ、あれ? なんか思ったより普通の人っぽい!?

そんなはずでは……。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

最近余裕がないなぁ……

この1?2週間、仕事のきわなのでなかなかBlogの更新の余裕がとれない。オイラの場合、結構時間か

記事を読む

no image

温泉行ってきた

と、言っても今日じゃなくて、昨日の金曜の話だったり。仕事が終わってから職場の人たちで行ったんだけ

記事を読む

no image

カゼをひいていた

年末・年始にかけて風邪をひいてしまった。元々クリスマス前から体調崩してたんだけど、治りかけで遊びに

記事を読む

no image

2006年のネットを語る会

加野瀬さん主催のオフ会『真剣インターネットしゃべり場2006ー2006年のネットを語る会?』とい

記事を読む

no image

時給から収入を見てみる

sanonosa システム管理コラム集さんの『年収ではなく時給にこだわろう』というエントリを読ん

記事を読む

no image

ネットにつなげない!?

やっとネットに接続できた......。 仕事に行くまではネットが見られたのに、帰ってきてメール

記事を読む

movapic.com

マクドナルドで復活のチキンタツタを喰らう

知り合いののついったったーのポストを見てチキンタツタが復活したのを知って、今日の昼メシにしてみた

記事を読む

no image

PowerShot A70を使ってみた

Blogで使っていた画像はオリンパス・ C-960ZOOMか、ケータイで撮影していた。画素数は

記事を読む

no image

5000hit越え!!

おおっ!! 累計で5000hitを越えてる!!! それだけ見てくれる人が多いんだと思うとちょっと

記事を読む

no image

今日は休み〜

今日は仕事が休みなので1日まったり過ごしていたり。 昨日はonlinesofts.com管理

記事を読む

Comment

  1. Picasoのぴー より:

    おたく度チェック

    流行ってるみたいなんで、試してみる。 今度は、おたく度チェック。 ◇おたく度チェック まあ、たいした結果はでないですよ。たぶん、、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑