1ヵ月以上前に買った玄箱HG。HDDを組み込んだところでしばらく放置したまんまになっていたが、やっとセットアップし始めた。
マニュアルにあるようにセットアップを行おうとしたものの、玄箱がつながってないというエラー表示が出て先に進まない。なんだかんだとPCのネットワーク設定をいじりながらやってみたらなんとかセットアップ完了。
で、細かい設定をしようと思ったのに設定画面が開けない。
......何でだ? あんまりに初歩的なところでつまづいてるっぽい気がする。ちょっとググってみるか
| KURO-BOX/HG NAS組み立てキット | |
![]() | 玄人志向 売り上げランキング : 1823 Amazonで詳しく見る by G-Tools |



コメントする