*

チョイお得な19インチWXGA+液晶ディスプレーがiiyamaより発売

公開日: : PC・ハード , ,


closeこのエントリは 11 years 16 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
チョイお得な19インチWXGA+液晶ディスプレーがiiyamaより発売

一番最初に買ったデスクトップPCがイイヤマ製のもので、17インチCRTモニタ付きのお得なモデルだった。ただ、半年もしないうちに中身はまるごと変わってしまったけど……。

閑話休題

デスクトップで使っているモニタは買い換えなかったのでiiyama製のCRTモニタのままだったり。そろそろ大型の液晶ディプレイもいいなぁなんて思ってて見つけたのがiiyamaのProLite E1900WS-2というモデル。

e1900ws.png

19インチのWXGA+液晶のディスプレーで値段は直販サイトで2万9800円とかなりオトク。

製品サイトからの転載だけど、コイツの特徴は↓の通り。

  • 19インチ(48.1センチ)TFTカラーワイド液晶
  • WXGA+ 最大1400×900モード対応
  • PCリサイクル・RoHS指令に対応
  • 応答速度5ms、コントラスト比700:1、輝度300cd/m2
  • デジタル(DVI-D)&アナログ(D-SUB)入力対応
  • スピーカーや電源内蔵でスリム設計
  • クラッシックホワイト・ブラックの2色よりチョイス

【参考リンク】
iiyama
iiyama、応答速度が5msの19インチWXGA+液晶ディスプレー『ProLite E1900WS』を2万9800円で発売 (ASCII24)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

激しく気になるVAIO SZ

ITmediaで紹介されていたVAIO SZが激しく気になる。コイツは日本未発表モデルでCESの

記事を読む

no image

エプソンダイレクトのEndeavor NA801はちょっとよさげ

写真で見る「NA801」:高性能でキズにも強い13.3インチモバイル――エプソンダイレクト「End

記事を読む

キャップ紛失がないUSBメモリ『ピコドライブ』

1GB以上のUSBフラッシュメモリの値段が値下がり傾向になるのか、手頃な値段のモノが結構増えてい

記事を読む

no image

メモリが戻ってきた。

ちょっと前にメーカー修理に出していたメモリが戻ってきた。お店の人に聞いたら交換したとのこと。

記事を読む

no image

低消費電力の2.5インチHDD

 株式会社日立グローバルストレージテクノロジーズが低消費電力の2.5インチHDDの「T

記事を読む

no image

ソニーが軽くてタフなモバイルPC VAIO type Gを発表!!

ソニーが発表したVAIO type Gが気になる。ビジネス向けのモバイルPCで、光学ドライブの有

記事を読む

no image

デスクトップPCが勝手に電源落ちる……

何もしてなくても起動してから数分で勝手に電源が落ちるようになってしまった。最初に組んでからメモリを増

記事を読む

eeepc_901_01.jpg

EeePC 901をいじる ―トラブル編― ラーメンのスープを飲ませてしまった……

キャッキャウフフなBBQだったもやし祭りだったんだけど、オイラにとっては自業自得だけど大問題が発生

記事を読む

玄箱買った

NASキットが色々気になっていたが、結局玄箱HGを買ってしまった。 玄箱HGの値段が前に比べて

記事を読む

no image

ファイルサーバのパワーアップと省電力化

今使ってるファイルサーバはHPのProLiant ML115というモデルで、OSはWindows

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑