*

ウイルスバスタークラブ更新しようかな

公開日: : PC・ソフト , ,


closeこのエントリは 11 years 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ウイルスバスタークラブ更新しようかな

オイラが使ってるのはウイルスバスター2005。ソフトをバージョンアップするのが面倒だったので契約を更新させていたのだ。

ウイルスバスターの場合、会員契約をしていると切れる前に通知が郵送されてくる。同封されている払込票で支払いすれば契約更新されるところがラクチンだったり。

最新版のウイルスバスター2007だと、3台までのPCに一つのシリアルでインストールできるのでアップブレードしようかと考えていた。

トレンドマイクロから送られてきた通知も一応目を通しておこうかともって内容を読んでみたらちょっと驚いた。このまま契約を更新するとウイルスバスター2007に無料バージョンアップできるのだ。

ウイルスバスタークラブの会員契約は更新しておくか

【参考リンク】
ウイルスバスタークラブ

ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年
ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 1年
トレンドマイクロ 2006-09-22
売り上げランキング : 40

Amazonで詳しく見るbyG-Tools
筆まめ Ver.17 アップグレード・乗り換え専用(DVD-ROM版) Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版 ファントム―アイン ファントム―ツヴァイ Windows Vista (RC1) 完全攻略ガイド―無料で試せる!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

Google Earth4に日本語メニューを表示させてみた。

最近公開されたばかりのGoogle Earth4のベータ版。インターフェイスも洗練されて、サポート

記事を読む

携帯動画変換君を使ってみた。

5G iPodもPSPも持ってないのに携帯動画変換君を使ってみた。 今頃になって使い始めた

記事を読む

no image

Sleipnir 2.00 RC1

SleipnirがようやくRC1になったみたい。 リリースを見ると、やっとキーカスタマイズがで

記事を読む

no image

フリーのペイントソフト『Paint.Net』のPSDプラグインがバージョンアップしてた

"Paint.NETでPSD形式のファイルを開くには......"というエントリで紹介してたPain

記事を読む

no image

Sleipnir2のベータ4がリリース!!

Sleipnir2のベータ4がでた!! ココまで来ると実用上問題なさそう。あとはアイコンのサイズ

記事を読む

paintdotnet_30_001.png

Paint.NETでPSD形式のファイルを開くには……

1月の終わりにバージョンアップしたPaint.NET。複数画像の切り替えも簡単にできるようになっ

記事を読む

chrome_01.jpg

Googl Chrome正式版がでてた

以前にもエントリで書いたGoogle Chromeが正式版になったのでさっそく使ってみた。 旧

記事を読む

やっとオイラにピッタリの天気予報ソフトを発見!!

天気予報ソフトは色々あって、オイラもいくつか使ってみたけどなかなかしっくり来るものがない。Kon

記事を読む

SoftEtherの新バージョンリリース

SoftEtherの新バージョンがリリースされたみたい。新機能の追加とゆーよりも、 信頼できないプロ

記事を読む

Virtual PC 2004.png

Virtual PC 2004にCentOSをインストール その2

その1の続きなんぞを。 その1でも書いたとおり、CentOSのインストール自体は全然問題なし。

記事を読む

Comment

  1. 1-kakaku.com より:

    ウイルスバスター2007 トレンド フレックス セキュリティ 優待版 3年

    ウイルス対策など、さまざまな脅威からパソコンを守る定番セキュリティソフトの2007年バージョンに、ネット経由のセキュリティサービス「トレンド フレッ…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑