*

11月のアクセス数


closeこのエントリは 10 years 8 months 19 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
11月のアクセス数

週末は体調不良でずっと寝込んでたのでBlog更新が全くできず。いろいろたててた計画が流れてしまって悲しくなったが、とりあえず11月のアクセス数のメモだったり。

2006_11_01.png

ページビュー数18,050、訪問数14,382と10月に比べるとほぼ倍のアクセス数があった。今月はeverything is goneさんに数回取りあげられたのが大きかったかも。

11月のアクセス数

  1. ほぼ日手帳2007。
  2. WMPでmp4やmkv形式の動画を再生する方法
  3. オタしましょっ(トップページ)
  4. 涼宮ハルヒの憂鬱名場面線画集・凸巻、凹巻
  5. 三菱東京UFJがコンビニATM手数料を無料化した!!
  6. MacでWMV9を使ったavi動画を見るには……
  7. DivX Stage6は動画投稿サイトのセカンドインパクト!!
  8. 動画関連 アーカイブ
  9. な、なんとWindows VistaとOffice2007がタダでDLできるキャンペーン!? ……アメリカの話なんだけどね
  10. PC・ハード アーカイブ

track wordのほうはこんな感じ

11月の検索ヒット数は合計8,869ヒット。

内訳は以下の通り。

  1. Google:6,069
  2. Yahoo!:1,946
  3. msn:373

キーワードだとこんな感じになる

  1. mp4
  2. mkv
  3. stage6
  4. psp
  5. ほぼ日手帳
  6. avi
  7. mac
  8. 工人舎
  9. vlc
  10. media

今月もまったりと更新して行くつもりだったり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

9月のアクセス数

ちょっと遅くなったけど9月のアクセス数のメモ。 ページビュー数は13,941、訪問数は10,2

記事を読む

no image

メッセンジャー2.0号キャンペーンに応募してみた

この手のキャンペーンって当たった試しがないわけだけど、懲りずに応募してみる。 会議型メッセンジ

記事を読む

no image

温泉行ってきた

と、言っても今日じゃなくて、昨日の金曜の話だったり。仕事が終わってから職場の人たちで行ったんだけ

記事を読む

電子レンジでごはんが炊けるなんて…

今日会社で同僚と雑談してたときに、電子レンジでごはんが炊けることを教えてもらってびっくり。んでグーグ

記事を読む

no image

セ・パ交流戦に行ってきた

行ってきたのは東京ドームで行われていた巨人×オリックス。 ドームについたのは19

記事を読む

ほぼ日手帳2008 Spring

今年で3冊目になるほぼ日手帳。毎年ユーザーからの声をもとに改良を加えているのが特徴の手帳

記事を読む

no image

オタク検定 試験問題集の発売日だったり。

発売日にと思っていたがアキバBlogさんの記事を見るまですっかり忘れていた。 明日さっそく買

記事を読む

no image

完全変形する折り紙バルキリー!!

超時空要塞マクロスの主役メカVF-1バルキリーを折り紙で作った人がいるンだけど、スゴイのは完全変

記事を読む

no image

今週はスゲー疲れた……

今週は日帰り出張が3連チャン。ドアtoドアで3時間強かかるところ(特急込)でうち2日は現地に9時前

記事を読む

hoshinocoffe_03s.png

ふんわりスフレなパンケーキがダブルで楽しめる!! 星乃珈琲店『窯焼きスフレパンケーキ』を食べてきた

Twitterのタイムラインを眺めているとめっちゃ分厚いケーキを写真に撮ってるひとを見かけるよう

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑