*

amazonで買ったものを受け取れなかったら……

公開日: : ネット関連 ,


closeこのエントリは 10 years 7 months 14 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
amazonで買ったものを受け取れなかったら……

amazonでよくモノを買ってるんだけど、大抵はすぐ受け取れないことが多い。ポストなんかに入ってる不在通知をみて宅配会社に都合のいい時間帯に再配達してもらう、ってことがほとんどだったり。

たまたま忙しい時期があって連絡しそびれていたら、不在通知も入らなくなった。あとから注文したものの方が先に届いたので、どうしたのか? と思っていたら『UNDELIVERABLE: Your Amazon.co.jp Order』という件名のメールが来ていた。

で、内容を読むと宅配業者が届けられなかったということで、amazonに戻ったことを伝えるものだった。結局この注文はキャンセル扱いに。

支払ったお金は返金するととなってたんだけど、どうやって返金してくれるのかと疑問だったんだけど、今日amazonからギフト券を送った、というメールが届いた。

ヘタに現金で返金されるより、amazonのギフト券でもらった方がオイラとしては使い勝手がイイ。

妙に感心してしまった。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

やっとOtabaに入れた

アカウント取得してから全然入れなかったOtaba。新規登録を再開したので再登録したらあっさりログ

記事を読む

4月のアクセス数

4月はアクセス数が大幅に増えた月だったかも。 月初めと月末に大きな波が。ページビューは2万

記事を読む

20111106.png

XREAでWordPress本体からアップデートできるようにしてみた

"XREAでWordPressのプラグインが自動更新できるようになった!!"というエントリでも書

記事を読む

no image

公衆無線LANネタ

結構面白くなってきた公衆無線LANサービスネタをいくつか。 試験サービスだったソフトバンクB

記事を読む

tushinbo

Blogに成績をつける『ブログ通信簿』

Blogのエントリを元に通信簿を作ってくれる『ブログ通信簿』をやってみた。 ネタサービスなんだ

記事を読む

movapic.com

参加者全員に新モデルの時計をプレゼントな『Swatch Night 2011 with “Swatch Touch”』に行ってきた!!

『swatchのイベントあるので行きませんか?』と知人に誘われて『Swatch Night 20

記事を読む

no image

livedoor Blog無料版でもコメント/トラックバックのステータス管理機能が利用可能になった!!

livedoor Blogだと無料版では利用できなかったコメント/トラックバックのステータス管理

記事を読む

no image

livedoor Wireless

公衆無線LANサービス"livedoor Wirelessが"が12/1からついにスタート!!

記事を読む

Wireless_map_01.jpg

公衆無線LANマップはちょーベンリ

公開されてからしばらくたつけど、公衆無線LANマップを愛用している。 地名やキーワードで

記事を読む

no image

Movable TypeからWordPressに乗り換えた…だけどトラブル発生

日曜からちまちまとBlogをいじっていたんだけど、トップページは変えられた感じ。 実はMovab

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑