*

謹賀新年!!

公開日: : 最終更新日:2012/01/01 日記・つぶやき , , ,


closeこのエントリは 10 years 8 months 19 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
謹賀新年!!明けましておめでとうございます。 2007年もよろしくお願いします<(_ _)> ……2006年はいろいろと変わった年で中々忙しかったかも。 9月から仕事が変わったのでかなり忙しくなったので、更新頻度がかなり落ちてしまった。(とくに12月) 11月はイイ感じで更新できたのになぁ。年明けから忙しくなりそうなので、Blog更新のリズムを早くつかみたいかも。 で、2007年の目標を上げてみたり。
  • Blogの整理 3ペイン化やプロフィールの追加なんかは早く手を付けたい。
  • できるだけ毎日更新。 仕事に支障を来さない程度に更新頻度を上げてみる
  • 動画ネタを増やす。 アクセス解析を見てると、オイラのサイトで人気あるみたいだし。オイラ自身の備忘録にもなるから、もうチョイ取りあげていこうかな。
今年もまったりのんびりと更新していければなぁと思ってみたり。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

Amazonから届きもの?

Amazonで買ったものが到着していた。モノは涼宮ハルヒの憂鬱 Episode00 限定版。

記事を読む

no image

Blogメンテ

今日は雨も降ってるし寒いので外出せず。日ごろ時間がなくてできなかったBlogのメンテをしてみた。

記事を読む

no image

Blog始めて変わった3つのこと

タケルンバ卿日記さんの"軸がないことが軸だった"と、かみんぐあうとっさんの"「ブログをはじめて変

記事を読む

ちまちまとテンプレ更新中

そおすのお部屋さんが先日サイトリニューアルをされていて、それにちょっと触発されてオイラもBlogの

記事を読む

no image

今日は疲れた……

オイラの見通しが甘かったせいか、仕事がたまってきたので日曜出勤。サクッと終わらせるつもりが、どう

記事を読む

acess_0802

2月のアクセス数

去年の8月の中旬から今年の1月中旬まで更新してなかったのと、本格的にエントリー再開したのが2月から

記事を読む

movapic.com

クライミングジムでオフ!?

Twitterで「荻窪で壁のぼるオフしない?」ってなポストを見かけて参加することにした。

記事を読む

Blogを100日連続で更新して思ったこと。

100日連続更新… 毎日更新して100日。Blog始めてからずいぶん経つけどここまで連続更新し

記事を読む

no image

金がおろせん……

オイラが使ってる銀行はUFJ銀行なんだけど、システムの統合で日曜日がまったくATMが使えない日もあっ

記事を読む

no image

ね、寝過ぎた……。

今日は休みだったのでイロイロとやろうと計画を立てていたものの、起きたら午後7時を過ぎていた。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑