- 2007年1月3日 11:02 PM
- 日記・つぶやき
この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい
といっても昨日の話。御徒町にアウトドアショップがあって、そこで買い物するついでにアキバも行ってきたわけだったり。
道順としては秋葉原→御徒町と歩いていく感じ。JR秋葉原駅に着いたとき、初詣しようという気になって神田明神に行ってみた
……ものすごい人混みでかなり時間がかかりそうなので断念。そのまま来た道を戻らず、別の道から御徒町方面にあるたつもりだったが文京方面に出た。
そこで妻恋神社という割と小さい感じの神社が見えてきたので『まぁいいか』とおもってそこで初詣。
それから御徒町の方に行ってアウトドアショップをのぞいてオシマイ。
湯島天神もすぐ近くだったみたいで、そこまで足を伸ばしてもよかったかも。
No related posts.
- 新しい: 最近スパムが増えてきた。
- 古い: カテゴリを増やしてみた
ご案内
最後までご覧いただきありがとうございます!!
| このブログを気に入って頂けたら、RSSの登録をお願いします! 『オタしましょっ』の最新情報をお届けしちゃいます |
ツイート数多めですがTwitterもやってますのでよろしかったらフォローもどうぞ。@roppayをフォロー





