*

週末は晴れそう

公開日: : 日記・つぶやき ,


closeこのエントリは 10 years 2 months 9 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
週末は晴れそう

ここのところ日課になっている週間天気予報のチェック。

数日前まで日曜は雨だったんだけど、どうも晴れそう。先週できなかったMTB遊びはできそうな予感。

日曜は早起きするぞ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

ようやく仕事が一段落。

やっと仕事が落ち着いてきた。 この1ヵ月、仕事に追われてばかりで家に帰っても寝るだけの生活が

記事を読む

no image

今更だけどコピーワンス

今更だけどコピーワンスについて。 原えりすんさんの3月23・24日の日記を見て、オイラも「まさにその

記事を読む

no image

酒に撃沈

昨日の飲み会で色々と盛り上がったんだけど、セーブしてたつもりが結構酒が入ってたみたいでBlogを更

記事を読む

no image

えっ……、マジッスか!?

ライブドアの堀江社長ら4人逮捕...証取法違反容疑 (読売新聞)を見て「マジ!?」と思ってしまった

記事を読む

no image

セ・パ交流戦に行ってきた

行ってきたのは東京ドームで行われていた巨人×オリックス。 ドームについたのは19

記事を読む

iPod課金が中止に

Life is beautifulさんのところでiPod課金が中止になったというエントリーがあっ

記事を読む

表記の揺れはアクセスアップを誘う!?

『livedoor』や『ライブドア』、『Blog』や『ブログ』といったように表記のしかたがいくつ

記事を読む

no image

ちょっと気になってきたXPのサポート期間

予想外に順調なスケジュールなようで、数日前にVistaのRC1が公開されいる。いろいろとVista

記事を読む

Amazonからのお届け物で不在通知表がなくても再配達依頼出せるのね…。

先週末のオフ会に出てから、積んでたBlu-rayを視聴するテンションが高まってきて徐々に消化して

記事を読む

no image

おごってもらった時にとった方がいい行動を考えてみた

  とある新年会で聞いたこと。 飲みに行ったときおごったんだけど、なにも言わ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑