*

1月のアクセス数


closeこのエントリは 10 years 4 months 19 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
1月のアクセス数

天気予報を見ると日曜も晴れで、MTB遊びをするには絶好のコンディション………なんだけど、いろいろとやりたいことがあるので今回はお休み。

来週は走りたい!! ってことで、とりあえず1月のアクセス数を見てみる。

2007_01_01.png

ページビュー数は14,920で、訪問数は12,072。解析を見るとGoogleから見に来てくれている人は、全体の約半数。いつも見に来てくれている人に感謝。

1月の人気のあったエントリーをあげてみる。

  1. WMPでmp4やmkv形式の動画を再生する方法
  2. トップページ
  3. アキバで初詣
  4. あずまんが大王が全話無料配信!!
  5. 動画関連 アーカイブ 
  6. ついに発表されたWindows Vistaのお値段 
  7. 『時をかける少女』DVDが4月20日に発売!!
  8. PSP関連 アーカイブ
  9. MacでWMV9を使ったavi動画を見るには…… 
  10. PC・ハード アーカイブ

1月の1位になってるエントリーはちょうど1年ほど前のもの。最近ジワジワとアクセス数を稼いでるんだよなぁ……。

track wordの結果も載せてみる。

1月の検索ヒット数のトータルは9,110だった。

検索エンジンの内訳を見ると↓の感じになる

  1. Google:6,500
  2. Yahoo!:1,813
  3. msn:470

キーワードの順位

  1. mp4
  2. vista
  3. psp
  4. mkv
  5. mpc
  6. virtual
  7. windows
  8. 工人舎
  9. wmp
  10. media

1月はWindows Vistaの発売もあったせいか、『Vista』で検索してくる人が多かったのかな? ま、今月も頑張って更新していくか。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

モバイルSuicaが、年会費が必要に

最近は普通のお店でも使えるようになってきたSuica。オイラの場合は携帯で使ってるんだけど、この

記事を読む

movapic.com

冬の祭典!!

12月の祭り用しおりをゲット 75はうめ先生なのね......。 最近カタログ買うた

記事を読む

amazon_08-17.png

Amazonからのお届け物

昨日Amazonから届いたものだったり。3つとも別々に注文してたんだけど、一括して届けてくれ

記事を読む

1月のアクセス数

1月のアクセス数はものすごかった。トータルのアクセス数は9,756、ユニークアクセス数は7,88

記事を読む

no image

つ、疲れた……

今日は祝日で休みのはずなんだけどビミョーに忙しかった。昨日の深夜に急に同僚からヘルプのTELがあ

記事を読む

kaisen_saitou_01s.png

海の幸をたっぷり!! 『割烹 さいとう』でがっつり海鮮丼を喰らう

今日は朝から出かけて東京・鶯谷にある『割烹 さいとう』でがっつり海鮮丼を食べてきた。 誘っ

記事を読む

no image

九十九電機が始める注目の修理サービス

九十九電機ではノートPCの液晶ディスプレイの修理サービス「液晶リフレッシュ・ サービス」を27日

記事を読む

no image

5000hit越え!!

おおっ!! 累計で5000hitを越えてる!!! それだけ見てくれる人が多いんだと思うとちょっと

記事を読む

cm77_001.jpg

今年もコミケ行ってきた

去年につづいて2009年もコミケに行ってきた。 ↑は2日目。 戦利品の一部。 今年

記事を読む

no image

一期一会な買い物

古本屋や中古DVD・CDのショップをそれなりに利用するんだけど、欲しかったけど、なかなか手に入らなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑