*

2月のアクセス数


closeこのエントリは 10 years 3 months 20 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
2月のアクセス数

3月第1週目の土・日曜は天気もよかったみたいでMTB遊びにはうってつけなコンディション。ホント遊びに行けばよかった………orz

ま、来週は走りに行こうかなぁ……(なんか先月も同じことを言っていたかも)。

ちょっと気を取り直して2月のアクセス数を見てみたり。

2007_02_01.png

ページビュー数は14,856で訪問数は11,799。2月は他の月に比べて日数が少ないのでアクセス数も減少するかと思っていたが、1月と比べてもそんなに減ってない。1日アタリのアクセス数は結構増えてるのかも。

2月はYahoo!経由で来ている人が結構増えてる感じかな?

2月でアクセス数が多いエントリーを挙げてみる。

タイトル固有の訪問数ページビュー数
WMPでmp4やmkv形式の動画を再生する方法21662739
トップページ10061149
玄人志向の新しいLinuxbox『KURO-BOX/PRO』が出た!!541568
動画関連 アーカイブ355414
MacでWMV9を使ったavi動画を見るには……321454
三菱東京UFJがコンビニATM手数料を無料化した!!282363
Virtual PC 2007を入れてみた278307
Windows Vistaのライセンスとアクティベーション237258

携帯動画変換君の設定をいじってみた

217246
PC・ハード アーカイブ215252


ほとんどのエントリーが2月以前のものばかりかぁ……。『WMPでmp4やmkv形式の動画を再生する方法』はここ数ヶ月、コンスタントに上位になってる。

track wordの結果は以下の通り

  1. Google:7126
  2. Yahoo!:2649
  3. MSN: 460
  4. その他:275

Yahoo!経由で来る人が増えてきた。

キーワードの順位

  1. mp4
  2. kuro
  3. virtual
  4. mkv
  5. vista
  6. psp
  7. windows
  8. mac
  9. mpc
  10. avi

動画関連のキーワードでオイラのサイトにたどり着く人が多いみたい。

ま、3月もまったりと更新していこうかと思ってみたり

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

一期一会な買い物

古本屋や中古DVD・CDのショップをそれなりに利用するんだけど、欲しかったけど、なかなか手に入らなか

記事を読む

no image

2008 自薦なマイエントリ3つ

まなめさんの"【TB企画】あなたのブログの中でおすすめのエントリを教えてください2008"とゆート

記事を読む

Widget Manager_02.png

Widget Managerを導入してみた。

今日は1日Blogの手入ればかりしていた。 せっかくMovableTypeをバージョンアップ

記事を読む

amazon_08-17.png

Amazonからのお届け物

昨日Amazonから届いたものだったり。3つとも別々に注文してたんだけど、一括して届けてくれ

記事を読む

no image

Amazonの方が安かった……

今日、アキバに行ったときに携帯用のSDカードを買ってみた。いま携帯に使ってるのが16MBのminiS

記事を読む

no image

とりあえず初エントリー

2006年の初エントリーは去年を振り返ってみることと、今年の目標を挙げてみるとしますか。 20

記事を読む

no image

温泉行ってきた

と、言っても今日じゃなくて、昨日の金曜の話だったり。仕事が終わってから職場の人たちで行ったんだけ

記事を読む

no image

つ、疲れた……

今日は祝日で休みのはずなんだけどビミョーに忙しかった。昨日の深夜に急に同僚からヘルプのTELがあ

記事を読む

全国一斉!日本語テスト(ジャストシステム)をやってみた。

そろそろ次の一太郎が出るなぁと思ってJUSTSYSTEMのサイトを眺めていたらATOK pres

記事を読む

no image

Blog始めて変わった3つのこと

タケルンバ卿日記さんの"軸がないことが軸だった"と、かみんぐあうとっさんの"「ブログをはじめて変

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2007年3月
    « 2月   4月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑