*

ケータイ替えてみた

公開日: : その他 , , ,


closeこのエントリは 10 years 4 months 16 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ケータイ替えてみた

日曜日に携帯を機種変してみた。で、オイラが決めたのはD902iS

d902is.png

movaからFOMAに替えたのは1年以上前。とりあえず値段で決めたのであんまり気に入ってなかったりする。ちょうどバッテリーもヘタってきたことだし、機種変することにしたのだ。

D902iSにしたのは、すぐに機種変できるヤツで一番液晶のデカイモデルだったから。家に戻ってネットで検索してみるとむぅもぉさんのところでいろんな機能のまとめがあったので非常に参考になった。

むぅもぉさんのサイトを見るまでは手ぶれ補正も付いてるなんて知らなかった……。画素数も200万画素なのでかなり使えそうな感じ。movaのころから使ってる16MBのminiSDカードをいまも使ってるが、そろそろ大容量のカードを買おうかなぁ。それとも、マイクロSDカードにしてアダプターを利用して使おうか……。まぁ、値段次第なところもあるわけで。う?ん、悩んでしまう。

【参考リンク】
三菱電機 携帯電話 D902iS
FOMA D902iS ファーストインプレッション(管理人日記)(むぅもぉ.jp)
FOMAにしてみた(オタしましょっ)

SanDisk mini SDカード SDSDM-256-J60M
SanDisk mini SDカード SDSDM-256-J60M
サンディスク
売り上げランキング : 144

Amazonで詳しく見るbyG-Tools
AD-MINISDRW/U2 MiniSDカードリーダー/ライタ(USB)W サン電子 CS-10U FOMA用USB接続ケーブル SanDisk miniSDカード 512MB SDSDM-512-J60M SanDisk miniSDカード 1GB SDSDM-1024-J60M GREEN HOUSE  FOMA充電用超小型USBケーブル GH-USB-FOMA


トランセンドジャパン 256MB microSD TS256MUSD80
トランセンドジャパン 256MB microSD TS256MUSD80
トランセンド・ジャパン
売り上げランキング : 5192

Amazonで詳しく見るbyG-Tools
Transcend microSDカード 80倍速  512MB TS512MUSD80 RMSD-A/MIN microSD/miniSDカード変換アダプタ Transcend microSDカード 128MB TS128MUSD Transcend miniSDカード 80倍速 512MB TS512MSDM80 Buffalo RSDC-S512M SDメモリーカード スタンダードモデル

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

movapic.com

渋谷に服を買いに行った。

服にそれほどこだわりがある方でもなかったので割と適当な感じで買ってたんだけど、ちょっと前に脱オタフ

記事を読む

いろいろとCDを注文してみた

なかなかショップに行けないのでAmazonでCDを注文してみた。 1枚目?

記事を読む

no image

もくもく会やってみた

連休初日、一人もくもく会をやってみた。 元々『もくもく会』ってのはphaさんが提唱した勉強会で

記事を読む

no image

タカラトミーが低価格の2足歩行ロボットを2007年3月に発売!?

タカラトミー、実売3万円弱の小型二足歩行ロボットを来年3月に発売 (Robot Watch)

記事を読む

no image

GeneonからI’veのコンピレーションアルバムが9月に発売!!

GeneonからI'veのコンピレーションアルバムが9月24日に発売されるみたい。某SNS経由でI'

記事を読む

080505.png

Amazonからお届け物?

平日は受け取れないので週末に指定したらまとめて届いた。 まずはDVD。 らき☆すた最

記事を読む

no image

移動中の地下鉄で携帯が利用できるようになる?

"都営地下鉄、携帯の利用可能に 主要区間は年内にも  :日本経済新聞"という記事を読んで。 地

記事を読む

bag001.jpg

『チェコ軍放出のドキュメントバック』その後

"ちょっと話題になってたチェコ軍放出のドキュメントバックをポチった!!"というエントリを書いてか

記事を読む

slooProImg_20120908172743.jpg

『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』を見てきた!! #LIVE_UNION

"『NANA MIZUKI LIVE UNION 2012』を見に行きます!"でも書いたとおり、

記事を読む

no image

Firefoxノベルティセットホスィ

"Firefoxノベルティセット欲しい!とは - はてなキーワード"がすごいブクマ数ついてるんでサ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
  • 2007年4月
    « 3月   5月 »
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    2930  
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑