*

「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで初ゲーム化!!

公開日: : 最終更新日:2012/01/16 ゲーム関連 , ,


closeこのエントリは 9 years 9 months 6 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで初ゲーム化!!

アニメでも大人気だった「涼宮ハルヒの憂鬱」がPSPで初ゲーム化だったり。

2007年中に発売予定ってことで、涼宮ハルヒの憂鬱(仮)というティザーサイトが立ち上がっている。 で、このサイトを見ると公式webは7月10日にプレオープンで、詳しい情報は角川系のアニメ・ゲーム雑誌を見ろってことらしい。 ゲームの種類は『アドベンチャー』で、新システムや新要素が入ってくるゲームになる様子。

PSPで初ゲームってなかなか気になるんだけど……。とりあえず続報を待ってみますか

【参考リンク】
涼宮ハルヒの憂鬱(仮) バンダイナムコゲームス、ハルヒシリーズ初ゲーム化決定。PSP「涼宮ハルヒの憂鬱 (仮)」2007年発売予定!!(GAME Watch)
今度はゲームなんだからね、勝負よ!勝負!――「涼宮ハルヒの憂鬱(仮)」がPSPで初のゲーム化(ITmedia +D Games)
涼宮ハルヒ:ゲーム化決定 PSPで07年発売(まんたんウェブ)

涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版 [DVD]
谷川流

涼宮ハルヒの憂鬱 6 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 5 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 4 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 2 通常版 [DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 3 通常版 [DVD]

by G-Tools
4049007843 涼宮ハルヒの憂鬱 (4) 涼宮ハルヒフィギュア付き限定版 (カドカワコミックスエース)
ツガノ ガク 谷川 流 いとう のいぢ
角川書店 2007-06-10

by G-Tools
涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)
谷川 流 いとう のいぢ

涼宮ハルヒの溜息 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの退屈 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫) 涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

by G-Tools
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

PSP用の変換ソフトあれこれ

手持ちの動画をPSPで見られるタイプに変換するときに重宝するのが携帯動画変換君。 携帯動画変

記事を読む

PS2版 Fateが爆安でとらのあなで売ってた

ちなみに、特典がいろいろあるextra editionが3,000円で並んでいたのだ。在庫が相当あっ

記事を読む

no image

村クエでジンオウガ倒せた

発売日当日にゲットしたモンハンだけど、ソロよりもパーティプレイの方がトータル時間長かったりする。

記事を読む

モンハンかぁ……

PSPの純正ポーチを買おうと思ってビックカメラを覗いていたときのこと。 PSP売り場を見てるとモン

記事を読む

PSPをもう一台買おうかのぅ…

"モンスターハンターポータブル3rd 手に入れた!!"というエントリで書いたとおり、モンスターハンタ

記事を読む

psvitayodoaki_000.jpg

PSVita予約で並んでみた

東京ゲームショウでは触れなかったPSVita。やっぱり気になったし欲しいので、少しでも確実にゲッ

記事を読む

PSPの最新ファームウェアが公開 マルチメディアファイルの管理が簡単になった

SCEI、PSPの最新ファーム公開。メモステ上のビデオ管理改善 (AV Watch) 7月27

記事を読む

psvit180_01s.png

PSVitaのシステムソフトウェアを1.80にアップデート!! やっとホーム画面で本体キーが利用できるようになった…

以前"PSVitaのシステムソフトウェアのVer1.80でやっと本体キーがホーム画面で使えるよう

記事を読む

おお、PSVitaが値下げで3GモデルとWi-Fiモデルがどう価格なのか…

め〜んずスタジオさんの"ソニー、「PlayStation Vita」の値下げを発表!2月28日よ

記事を読む

mhp3_psp_psvita_01s.png

モンハンポータブル3rdのセーブデータをPSPからPSVitaにコピーしてみた

"PS3の内蔵HDDを500GBモデルに交換した"というエントリでPS3のHDDを交換したついでにP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑