*

ほぼ日手帳2008 Spring

公開日: : 最終更新日:2012/01/16 日記・つぶやき , , ,


closeこのエントリは 9 years 6 months 4 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ほぼ日手帳2008 Spring

ほぼ日手帳2008Spring

今年で3冊目になるほぼ日手帳。毎年ユーザーからの声をもとに改良を加えているのが特徴の手帳。 2008年モデルは色々あってオンラインで買えずじまい。

で、先週ロフトに行った時に入手したのが写真のモデルだったり。 去年はただ持ってるだけで全然活用出来てなかったけど、今年はシッカリ使おう。

【参考リンク】
本日の一品 いよいよ新手帳シーズン。「ほぼ日手帳2008」を早速チェック!(ケータイ Watch)
ほぼ日手帳2008_spring(ほぼ日刊イトイ新聞)

夢をかなえる人の魔法の手帳2008
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

2007_02_01.png

2月のアクセス数

3月第1週目の土・日曜は天気もよかったみたいでMTB遊びにはうってつけなコンディション。ホント遊

記事を読む

movapic.com

マクドナルドで復活のチキンタツタを喰らう

知り合いののついったったーのポストを見てチキンタツタが復活したのを知って、今日の昼メシにしてみた

記事を読む

no image

一期一会な買い物

古本屋や中古DVD・CDのショップをそれなりに利用するんだけど、欲しかったけど、なかなか手に入らなか

記事を読む

no image

今日は初雪

今日はものすごく寒かった。たまに冷たいものが当たるんで、雨でも降ったかと思ってた。 ネットニュ

記事を読む

no image

今日でGWも終わりか……

始まる前は長く感じたけど、終わってみればあっという間の4連休。体調崩しぎみだったのもあって、だらだら

記事を読む

no image

ページランクが4に……

移転してから1ヵ月ほどでつき始めたページランク。確認した日は3だったので、「ま、こんなもんか」と思

記事を読む

no image

今日はFirefox3のリリースパーティ

今日はFirefox3のリリースパーティなのだ。 えむもじらさん経由で開催を知り申し込んでみた

記事を読む

movapic.com

魚角のご飯特盛りはお得!!

最寄り駅の近くにある魚角を時々利用している。 魚角は魚メインのチェーン店なんだけど、ご飯のサー

記事を読む

おたく度チェックをやってみた。

Picassoさん経由で知ったおたく度チェックをオイラもやってみた。『オタ』と名の付くBlogをや

記事を読む

no image

金がおろせん……

オイラが使ってる銀行はUFJ銀行なんだけど、システムの統合で日曜日がまったくATMが使えない日もあっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑