*

Amazonでもコンビニ受け取りが可能に!!

公開日: : ネット関連 ,


closeこのエントリは 9 years 4 months 24 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Amazonでもコンビニ受け取りが可能に!!

Web屋のネタ帳さんの”アマゾンがコンビニ受け取りに対応“というエントリで知った。

こりゃ便利だな。

今の仕事だと土・日・祝日か早く家に帰れたときじゃないとAmazonから荷物受け取れなかったんだよなぁ……

日曜に受け取り損ねると、仕事が忙しかったら1週間後になっちゃうから。

Amazonの商品の受取方法を見てみるとLoppiの端末があるところなのでローソンじゃないとダメなのか……。

ふと気がついた重大な事実……

オイラのうちのまわりにはローソンがない!!

通勤途中にもそういえばない。

他のコンビニでも使えるとありがたいんだけどなぁ

【参考リンク】
コンビ二受取 (Amazon.co.jp: ヘルプ)
商品の受取方法 (Amazon.co.jp: ヘルプ)
Loppi

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

access_kaizen_01s.png

アクセス急降下中でもすぐに試せる、カイゼンが見込める(カモしれない)対策を2つほど試してみた

"パンダアップデートでGoogleからのアクセスが激減中…なんだけど持ち直してきた?"や"アクセ

記事を読む

no image

Windows Live Writerから投稿テスト

WordPressで投稿したエントリがBlogのタイトルそのまんま(日本語を使ってるとめっちゃ長くな

記事を読む

Yahoo_Days.png

Yahoo! Daysの招待状をもらった!!

Yahoo!のSNS「Yahoo! Days」の招待状を配布します (GIGAZINE) とい

記事を読む

no image

flickrのフリー版も日々拡大してるのか…

"たまってきた画像データの保存先を考える"というエントリでflickrのタグを使おうとおもって入

記事を読む

hyakkei_01.jpg

携帯百景のtwitter設定を変えよう

携帯百景のtwitter認証方式が変わったので変更した。今まではtwitterのパスワードをその

記事を読む

no image

livedoor Blogもひと安心……かな!?

イロイロと大揺れのライブドア。Blogサービスを利用しているので先行きがちょっと不安だったり。

記事を読む

IEだとレイアウトが崩れる……

昨日くらいからIEで見るとエントリーの右側にあるサイドバーが落ちてしまってる。 画像の位

記事を読む

森の妖精オフ会場

森の妖精オフに行ってきたー

昨日の話になるんだけど、森の妖精オフに行ってきた。 ビアガーデンでほとんど行ったことがなかった

記事を読む

livedoor Readerに登録されるようになった!!

メインで使っているlivedoor Readerにエントリーが登録できなくてlivedoor Re

記事を読む

no image

Google Analyticsその後

1ヵ月くらい前に紹介したアクセス解析サービスのGoogle Analytics。 オイラのところ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑