*

Blog始めて変わった3つのこと

公開日: : 最終更新日:2012/02/07 日記・つぶやき , ,


closeこのエントリは 9 years 3 months 25 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
Blog始めて変わった3つのこと

タケルンバ卿日記さんの”軸がないことが軸だった“と、かみんぐあうとっさんの”「ブログをはじめて変わったことって何ですか?」“を読んで。

オイラもBlog始めてから『変わったかも?』と思った部分をあげてみる。

積極性が多少アップした

Blog書き始めてからは、『とりあえずやってみよう』というのが多くなった。Blogネタになるかもーってことで最初は体験・経験・参加したんだけど、Blogに関わらず色々なことに対しても接し方とか考え方が変わったのかなぁ…、という気がしている。あとは女性相手にも積極性を発揮できれば言うことなしか

少し慎重になった!?

Blogのエントリーに書くために自分なりに調べたりすると、できるだけ一次情報を追いかけようとする部分が増えてきた。つーか自分が見聞き、体験することを重視するようになったのかも。

書くことに抵抗がなくなった

初めのころはBlogネタが決まっていても、なかなか書き始めが決まらなくてうんうんうなってることも多かったけど、最近はネタさえ決まれば書き出しに抵抗が少なくなった。書いては止まり、書いては止まりでなかなか書けなかったなぁ……。

Blog始めて変わったといえば↑にあげた3つかな。

みんなはどうっすか?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

ひ、久しぶりの更新……

丸々3週間以上も更新できなかったのは結構初めてかも。 ようやく、本当にようやく仕事が落ち着く

記事を読む

2月はあんまり更新してない…

ほぼ1週間ぶりの更新。 書きたいネタはいろいろあったんだけど時間が経つにつれてモチベーションが下がっ

記事を読む

no image

今日は休み

今日は仕事が休みにしたので1日まったりと過ごしていた。まだ見てないDVDなんかをまとめてみたり、未

記事を読む

no image

いまさら聞けない「もくもく」超入門

お題はホッテントリメーカーより。 EeePCのモバイル具合をかねてもくもく会をやってみる。 r

記事を読む

no image

Windows Vistaの違法コピー対策

次期WindowsのVistaでは動画・音楽コンテンツがある程度セキュア化するみたい。 PCで

記事を読む

no image

今日は休み〜

今日は仕事が休みなので1日まったり過ごしていたり。 昨日はonlinesofts.com管理

記事を読む

movapic.com

オタク向け恋愛・結婚情報コミュニティ が存在してたとは……

とある本屋で雑誌を買ったときのこと。紙袋に入れてもらったんだけど、うちに帰って開封したらこんなチラ

記事を読む

no image

ヨドバシアキバオープン!!

金曜はヨドバシアキバがオープン!! 徹夜組が結構いそうだけど、オープン記念で色々とセールがあ

記事を読む

no image

ADSL再々申し込み

ADSL再申し込みというエントリを書いたけど、NTT回線がまだ利用できてなかったので手続きが進めら

記事を読む

movapic.com

ギークハウスでボードゲーム

ボドゲオフ@南町田ギークハウスというエントリを見て、おもしろそうだったのでギークハウス@南町田に早

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑