- 2008年9月8日 11:49 PM
- 日記・つぶやき
この記事を読むのに必要な時間の目安: 2分ぐらい
はてな界隈で話題になっていたラーメン二郎。
前の会社の同僚がドハマりしてて、各地の二郎の店舗を行脚していたのだ。その頃はよく知らなかったので、なんでラーメンのチェーン店なのに各店舗回ってんの? と聞いてみたら「クセになるんです」と言われたことがある。
んで、過去二回突撃したが、閉店間際だったためオーダーストップの憂き目にあっていた。
『三度目の正直』ってことで今日行ってきた。
営業時間に行ったのは初めてなのでよく分からんが、結構並んでいた。食券を買ってからしばらく並んでいるとカウンターに通されしばらく待つ。
出てきた。
かなりコッテリ&ボリュームで大満足。トッピングに野菜を頼もうと思ったが、聞かれたときにとっさに答えられなくてニンニクトッピングだけになった。でも、 満腹感はたっぷり堪能できた!!
隣の人が野菜追加してたのをみると、とんでもない大盛りだった。アレを見たら食いきれる自信がなかったので頼まなくて正解だったかも。
『クセ』になった元同僚の気持ちも分からんでもないなぁ……
【参考リンク】
ラーメン二郎 (Wikipedia)
No related posts.
ご案内
最後までご覧いただきありがとうございます!!
| このブログを気に入って頂けたら、RSSの登録をお願いします! 『オタしましょっ』の最新情報をお届けしちゃいます |
ツイート数多めですがTwitterもやってますのでよろしかったらフォローもどうぞ。@roppayをフォロー







