*

ミニサイズなところがヨイ感じの『リボルテックダンボー・ミニ』

公開日: : 最終更新日:2011/06/19 ホビー , ,


closeこのエントリは 8 years 11 months 5 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ミニサイズなところがヨイ感じの『リボルテックダンボー・ミニ』

リボルテックダンボー・ミニ Amazon.co.jp ボックスバージョン 【初回版】

楽画喜堂さん経由で知ったんだけど手のひらサイズのリボルテックダンボー・ミニ 。定価が1,000円とリーズナブルなところもGood!! 10月20日から予約開始なのでよつばと! ファンは買うべし買うべし

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

Amazonで『HGUC GMスナイパーⅡ』が予約始まってた

HGUCでGMスナイパーⅡが9月に発売!!というエントリで取り上げていた『HGUC GMスナイパ

記事を読む

ロボット魂で邪虎丸がついに出るのか!!

以前"ROBOT魂で龍王丸が5月に発売!!"というエントリでROBOT魂 龍王丸を紹介したけど、

記事を読む

リボルテックタケヤ 『多聞天』『広目天』の木調版はちょっと欲しい

『動く仏像フィギュア』ってことでリボルテックタケヤのラインナップをいくつか紹介したことあったけど

記事を読む

SERIES No.009 風神 2012年10月1日 « リボルテックタケヤ

リボルテック『風神』がAmazonで予約開始している!!

フル可動な仏像フィギュアのリボルテックタケヤの阿修羅を買ってたんだけど、気になるフィギュアがつい

記事を読む

2013年の雪ミクさん!「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」を紹介してみた!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -押上駅から17up-』

今度の雪ミクさんは和風? 「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.」は気になる…

タイミングが悪くてなかなか毎年の雪ミクさんをゲットできなかったけど、2013年ver.はちょっと気に

記事を読む

HGUC GMカスタムを買ってみた

“HGUC GMカスタムが2011年1月に発売なのね…"というエントリでも紹介したけど、HGUC

記事を読む

rgstrike_001-tm.jpg

RG 『エールストライクガンダム』が届いた!!

以前”RG エールストライクがAmazonで予約できるんだ”とゆーエントリで消化していたRGエー

記事を読む

nendoroid_sakura_miku_01s.png

ねんどろいど桜ミクがとってもキュートなので予約しようか迷う!!

ねんどろいどでミクも色んなバージョンが出ているけど、個人的にいいなーと思っていたのが雪ミクと桜ミ

記事を読む

no image

ロボット魂で龍神丸がでる……だと!?

@YODA_44のこのポストを見て知ったんだが、ロボット魂で龍神丸が出るそうな。 マ ジ で 

記事を読む

010 雷神 2012年11月1日発売 « リボルテックタケヤ

リボルテック タケヤ『雷神』は11月発売なのか…

以前"リボルテック『風神』がAmazonで予約開始している!!"というエントリで風神を紹介したけ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑