なかなか続刊が出ないのでストーリーを忘れがちになりそうな『イエスタデイをうたって』。最新刊の第6巻が出たので買っていたのだ。
のっけからリクオはカメラスタジオの正社員になってしまいコンビニのバイトをやめることになっていた。
ハルはリクオの仕事場に行ったりしてるんだけど、リクオに避けられ気味。そのときのハルの態度がいじましいやらで、最初の頃のちょっとミステリアスなイメージが全然ないかも。
で、もう一人のヒロインになるシナコもなんだかんだ言ってリクオを意識してるわけで徐々に3人の関係がちょっとずつ動き出してるのかな。
続きが気になるけど、7巻が出るのは再来年くらいか。いまのBJ掲載ペースを考えると時間かかりそうだな





コメントする