*

EeePC戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

公開日: : PC・ハード , , , , ,


closeこのエントリは 8 years 10 months 28 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
EeePC戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!

結局EeePCは今週末に戻ってくることに“というエントリで書いたとおり、今日の午前中にやっとEeePCが戻ってきたのだ!!

Windows Updateと最低限のソフト導入をしてみた。ERAM作成とEWFは後日導入予定。

ちなみに、同梱されていた明細はこんな感じ。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
上からマザーボード、キーボード代の順

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
部品代に技術料金(おそらく工賃)+消費税込みで3万5,175円。

自業自得とはいえ、結構痛い出費……>< だけど、軽量モバイルマシンとしてガンガン使い倒す!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

ショック!! 玄箱が起動不能に……(´;ω;`)

シルバーウィークで撮った画像データを玄箱に保存しようとしたらネットワークから見られなくなっていた。

記事を読む

no image

カノープスのネットワークTVチューナーユニット

ネットワーク越しにTV番組が録画できるチューナがカノープスから発表されたけど、なかなか良さ気カモ

記事を読む

EeePC 901予約は明日からっぽい@ビックカメラ

x-gadgetさんの"Eee PC901は7/12発売確定!"というエントリを見て、仕事帰りにビッ

記事を読む

ムジログさんが募集していたエプソンのプリンタ『カラリオ EP-805AW』モニターに当選した!!

あ、当たるとは思わなかった… 以前、@wackeyさんのブログで募集していたエプソンの最新プリンタの

記事を読む

no image

デスクトップのDVDドライブがトラブル!?

デスクトップPCには光学ドライブを2台入れていて、一台はフツーのDVDドライブ。コイツの調子が最近

記事を読む

no image

地デジチューナーあれこれ

エスケイネットから地デジチューナーが5月に発売予定なんてエントリを書いたけど、続々と他のメーカーか

記事を読む

no image

星野金属が不渡りに……

星野金属、不渡りで生産停止 (PC Watch) 『WinDy』ブランドはソルダムが生産を委託

記事を読む

no image

工人舎のミニノートは激しく気になる!!

なんと8万円台でA5サイズのWindows XPパソコンが買えてしまうのでちょっとビックリ。ミニ

記事を読む

Gigaビット対応のハブを導入しようか考え中

今使ってるPCとデジモノガジェットで有線LANで接続できるもののほとんどがギガビットに対応しているの

記事を読む

アクセスポイントにもなる無線LAN対応ルータを買ってきた。

無線LAN対応ルータを買いにアキバに行ってきた。買ってきたのはPLANEXのBLW-54PM。買

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑