*

eneloopのmobile boosterを買ってみた

公開日: : PC・ハード , , ,


closeこのエントリは 8 years 8 months 18 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
eneloopのmobile boosterを買ってみた

最近携帯でモバツイと携帯百景用に写メってアップロードを頻繁に利用してるせいか、バッテリの持ちがものっそ悪くなってきた。切れそうになるたびにコンビニで給電できる電池を買ってるのだけど、非常に非効率なので、充電式のバッテリーを買ってみた。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S

eneloopのUSB出力付きリチウムイオンバッテリーというやつだったり。USBポートから充電・給電するタイプで、USBで充電できるデジものなら汎用的に使えるところもヨイ感じ。

オイラだったら、携帯以外だとPSPやiPod touchなんかで使えそう。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

shd-ep9s.jpg

EeePC 901-X用SLC版大容量SSDがバッファローから10月発売に!!

MLC版は発売になってたけど、SLC版のSHD-EP9S16Gを待っていた人もそれなりにいるんじゃ

記事を読む

win7_wireless_02a

Windows 7を使っていてちょっと感心したこと

去年の年末に買ったCULVノートのAcer Aspire 1410なんだけど、電車の中でよく使ってい

記事を読む

ie.jpg

EeePCをいじる ―ソフト編―アプリをセットアップ

あの惨劇から2ヶ月ちょっと。 先日修理から戻ってきたEeePC 901-xのセットアップを行っ

記事を読む

バッファローのEeePC 901-X用 内蔵SSDがAmazonで予約開始してた

もうエントリのタイトルですべてを表してるんだけど、EeePC 901-X用の内蔵SSD「SHD-E

記事を読む

no image

地デジチューナーあれこれ

エスケイネットから地デジチューナーが5月に発売予定なんてエントリを書いたけど、続々と他のメーカーか

記事を読む

no image

Intel Mac第3弾はMac mini

前のエントリーでも書いたけど、Appleのイベントで何が発表されるのかとても気になってた。 いろいろ

記事を読む

no image

Aspire 1410をSSD化したいなぁ

Aspire 1410もよく持ち歩くのでHDDからSSDに交換したいと考え中だったり。 ...なんだ

記事を読む

no image

Windows 7でいきなりユーザープロファイル壊れて焦った

直近で起きたかのようなタイトルだけど、実際はちょっと前。 今会社で使ってるのはデルのノートPC

記事を読む

DELL Studio 1557で欲しいもの色々

最近あんまり使ってないけど、DELLのStudio 1557。スペック的にかなり高性能でほとんど手を

記事を読む

no image

無線LAN続き

昨日設定した無線LANはセキュリティがうまくできなかった。で、今日はセキュリティを有効にして無線L

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑