- 2008年11月1日 8:02 PM
- ネット関連
この記事を読むのに必要な時間の目安: 2分ぐらい
Twitterのタイムラインを眺めていたら、カレーを食いに行くというポストがあって、ちょうど食いたいと思っていたので便乗することにした。
発言主の@den_kと@yukki7291とオイラの3人で食ってきた。
今回行ってきたお店はあろいなたべた有楽町店。
タイ料理屋さんでJR有楽町駅から徒歩数分という場所なのだ。
タイ料理ってあんまり食べたことがなかったのでちょっと新鮮。ちなみにオイラが頼んだのはゲーン・ペッ・ムーという豚肉のイエローカレー。ライスは別なので合わせて注文した。
スープをすすってみると、ちょっと辛い感じ。だけど、ご飯をスプーンですくってスープに浸して食べると辛みがまろやかな感じになって食べやすくなった。
で、ウマウマと食べてたんだけど、だんだん辛みがじんわりとこみ上げてきた!!
むせるほどじゃないんだけど、のどから体が熱くなる感じで、人によっては水が大量に欲しくなるかも。何とか完食したけど、ボリュームもそこそこある。
値段も800円ちょっとと手頃なのでなかなかヨイ。カラウマなカレーだったのだ。
No related posts.
- 新しい: 10月のアクセス数
- 古い: Ubuntu8.10が出た
ご案内
最後までご覧いただきありがとうございます!!
| このブログを気に入って頂けたら、RSSの登録をお願いします! 『オタしましょっ』の最新情報をお届けしちゃいます |
ツイート数多めですがTwitterもやってますのでよろしかったらフォローもどうぞ。@roppayをフォロー
コメント:0
トラックバック:0
- この記事のトラックバック URL
- http://otashimasho.com/2008/11/post_290.html/trackback
- トラックバックの送信元リスト
- 突発カレーオフって来た - オタしましょっ より







