*

あまりの旨さに黙々と『もぐもぐ』してきた焼き肉オフ

公開日: : 日記・つぶやき ,


closeこのエントリは 9 years 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
あまりの旨さに黙々と『もぐもぐ』してきた焼き肉オフ

連休前の木曜、富士見台にある牛蔵というお店で焼き肉を食ってきた。今度の牛蔵は希少部位をお手頃な値段で食べられるってことで有名なお店なのだ。

食べたメンバーはタケルンバ卿にギークハウス2の面々、それにgothedistanceさん。

牛蔵で食べた肉は『舌の上でとろけるような』食感でメチャウマ!!

デジカメも持ってきてたんだけど、食べるのに忙しくて撮るのを忘れてた……_| ̄|◯

携帯百景にアップしてたのがちょっとあるのでBlogに貼り付けてみる。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

普通の焼き肉屋ではお目にかかれないような珍しい部位もあったはずなんだけど、メモってなかったので失念してしまった。

先週はそんなこんなで肉充な一週間だった。

【参考リンク】
希少部位だけでお腹一杯という贅沢 (タケルンバ卿日記)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

今日は寒かった……

なんか急に寒くなった1日だった。結構寒がりなのでダウンジャケットを引っ張り出して外出?。 ず

記事を読む

Amazonからのお届け物?

今回届いたのは↓のもの。 Fate/stay night 5 奈須きのこ

記事を読む

FOMAにしてみた

いままで使っていたケータイのバッテリーがすぐ切れるようになったので機種交換することに。オイラが使

記事を読む

no image

今日は初雪

今日はものすごく寒かった。たまに冷たいものが当たるんで、雨でも降ったかと思ってた。 ネットニュ

記事を読む

no image

やっと移転完了……

livedoor Blogからやっと移転作業が完了。 画像を含めたエントリーの移転はかなり面倒

記事を読む

no image

ようやく仕事が一段落。

やっと仕事が落ち着いてきた。 この1ヵ月、仕事に追われてばかりで家に帰っても寝るだけの生活が

記事を読む

no image

ほどほどに飲むぞ

今日は会社の飲み会〜 ほどほどに飲もう……

記事を読む

movapic.com

初二郎!!

はてな界隈で話題になっていたラーメン二郎。 前の会社の同僚がドハマりしてて、各地の二郎の店舗を

記事を読む

no image

Twitter初心者でもカンタンにリプライしてもらうには

初心者にやさしいついったったー - いまなめている飴やTwitter初心者に優しい(かもしれない)

記事を読む

no image

酒に撃沈

昨日の飲み会で色々と盛り上がったんだけど、セーブしてたつもりが結構酒が入ってたみたいでBlogを更

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑