アキバで迎撃オフ
名古屋在住の@AoyaYuyが東京に来てるってことで迎撃オフに行ってきた。
Twitterでガンダムネタで時々@をとばしあってたりと、ガンダムスキーところで話が合うかもーと思っていた。なのでいいタイミングと思って参加したわけで。
参加メンバーは@kufe @karausu @maname @poyow @tatsu とオイラをいれて7人。最初は新橋の予定だったのだが、オイラが家を出ようとしたときにまなめさんからTELがあり、アキバに変更になったのだ。
メンバーと合流して向かった先は末広町付近のお店なんだけど、店名ちゃんと確認してなかった……。
ニュースサイターがついったったーも兼ねると恐ろしい勢いで情報拡散が起こるとか、@manameはアルファDisらーとか、@tatsuがついったったーから愛されるアルファDisられなどなど、『ないわー』の連発だった。
@AoyaYuyはガンダムネタはほとんどはなせなかったけど、今度は色々と話せればヨイかも。
で、頼んだものなぞ……
天ぷら盛り合わせ
山のように盛られて出てきた!! 味の方もなかなかいける。
@AoyaYuyが持ってきたおみやげ
ういろう。
参加された方、おつありでしたっ!!

関連記事
-
-
「知力と話力を駆使しろ!! キミは生き残ることができるか?」―人狼オフ会に行ってきた。
日曜日の話なんだけど、昼から夜までアナログゲーム三昧な一日だった。 人狼強化アナゲ会! - も
-
-
Amazonでトラブル!? (解決編)
Amazonでトラブル!? なんてエントリーをちょっと前に書いたけど、またまた同じトラ
-
-
マイドメイン、査定するとお値段いくら?
Blogの値段やら、影響力を計るサイトがあったわけだけど、今度はマイドメインの値段を査定してくれる
-
-
土曜はワンホビ9!!
figmaやねんどろいどの展示や物販なんかで面白そうだなーなんて思っていくつもりだった『WONDE
-
-
GUNDAM展が上野の森美術館で開催中〜
大阪で好評だったGUNDAM展が東京でも開催!! 11/6からスタートだったり。 ガンダム世
-
-
Firefoxのテーマを変えてみた。
Firefoxでいままで使っていたテーマが飽きてきたので、新しいテーマを入れてみた。 Q