- 2008年11月20日 12:56 AM
- 日記・つぶやき
この記事を読むのに必要な時間の目安: 2分ぐらい
@shachiご案内で西日暮里で肉を食ってきた。きっかけは@hase0831が丸腸サイコーってなポストをしていて、そんなに旨いの?って返したことだったり。
で、当日西日暮里に早く着きすぎて近くのマックで時間つぶしてたらid:takerunbaもすぐ後ろに座ってて、時間までだべってたりした。
集合時間になり、shachiさん、hase0831さんと合流していったお店は西日暮里 ホルモン。モツが旨いとのことでshachiさんオススメをみんなで食うことに。
丸腸が一番最初に来たんだけど、ホントに腸。それを一本丸ごと焼いて、表面をこんがりさせたらタレに漬けてぶつ切りにして再度焼く
とにかく旨い。ご飯を頼んだので、米と一緒に食べるとおいしささらに倍!! っつーか2乗といっても過言じゃないのだ。
そのほか内臓系は色々食べたんだけど、詳しくはタケルンバ卿の”丸腸を一本そのまま焼けばいい“をぜひ見て欲しい。
4人とも話ながら、写真撮りながら、焼いて焼いて食いまくる。黙々じゃないけど、賑やかに『もぐもぐ』したのだった。
結局カルビなどは頼まず、モツ類だけを注文しまくり、そこの部位は大体食べたみたい。まさしくモツのフルコースってな感じ。
shachiさん、どうもありがとうございました。参加した皆さんおつーでした。
No related posts.
- 新しい: EeePC戻ってきたぁぁぁぁぁぁぁあああ!!
- 古い: 魚角のご飯特盛りはお得!!
ご案内
最後までご覧いただきありがとうございます!!
| このブログを気に入って頂けたら、RSSの登録をお願いします! 『オタしましょっ』の最新情報をお届けしちゃいます |
ツイート数多めですがTwitterもやってますのでよろしかったらフォローもどうぞ。@roppayをフォロー
コメント:0
トラックバック:2
- この記事のトラックバック URL
- http://otashimasho.com/2008/11/post_300.html/trackback
- トラックバックの送信元リスト
- 西日暮里でモツのフルコースを喰らう - オタしましょっ より






