*

ねんどろいど初音ミクが追加生産分の予約受け付けてた……がもう終わってる


closeこのエントリは 8 years 8 months 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
ねんどろいど初音ミクが追加生産分の予約受け付けてた……がもう終わってる

グッドスマイルカンパニーの『ねんどろいど 初音ミク 』はかなりの品薄で、なかなか手に入らな買ったんだけど……

ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)

かとゆーさんのこの発言を夕方みて速攻予約した。

 

一応ぐっすまのサイトを見ると2009年5月発売予定の3次再販になるそうで、ちなみに『ねんどろいど ミックミクかがみ 』 と同じ発売日。

ねんどろいど らき☆すたOVA  ミックミクかがみ (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

こいつも注文してるので届いたら比べてみよう。

と、エントリ書きながらAmazonで見ると、グッドスマイルカンパニーの項目が消えてたのでもう3次再販のAmazon分は予約終了したのかな?

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

frufull_01s.png

万惣のテイストが味わえる『ホットケーキパーラーFru-Full』でパンケーキを食す!!

最近スイーツ系のお店に行くことが増えている。元々甘党なので臨むところな訳で、今回行ってきたのは『

記事を読む

slooProImg_20110923231519.jpg

魚角の新メニュー『鮭の五色茶漬け』を食べる

よるご飯時によく利用している魚角に行ったんだけど、今日は新メニューの日。なので鮭の五色茶漬け』と

記事を読む

no image

初幹事オフ

昨日の話なんだけど渋谷で肉食うオフに行ってきた。 メンバーは、@Yoi @hase0831 @

記事を読む

no image

日曜 続き

早起きするつもりだったのに、起きたら昼過ぎ……。 セットした目覚

記事を読む

no image

カゼ引いた……

昨日、仕事先で送別会があって結構飲んでしまったのと、油断して冬物のジャケットを着なかったのでカゼを引

記事を読む

no image

今日は飲んだ!!

今日は滅多に会わない人と会って今まで飲んでた。 話も弾んで酒もすすむ......。 むぅ、

記事を読む

ちまちまとテンプレ更新中

そおすのお部屋さんが先日サイトリニューアルをされていて、それにちょっと触発されてオイラもBlogの

記事を読む

Amazonから初音ミクのFigmaが届いた!!

Amazonから初音ミクのFigmaが到着?。 すぐに開封できないので箱の状態でぱちり。

記事を読む

HiyOS!!

CrystalCPUIDの作者のひよひよさんがOSづくりにチャレンジ中とか。OSの名前はHiyOS

記事を読む

mikucafe_00

眺望抜群な六本木ヒルズで開催中のミクカフェに行ってきた

六本木へは別の目的があったんだけど、ミクカフェがやっていることを知ったので行ってみた。 六

記事を読む

Comment

  1. ねんどろいど初音ミク

    ロングツインテールとマイクのコードが脚に絡まってこけそうになった初音ミクの絵図。今や初音ミク=縞パンは基本ですからネワンダーフェスティバル2008[冬]初…

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
PAGE TOP ↑