*

MUSIC JAPANを見てきた!!


closeこのエントリは 8 years 9 months 20 days 前に書かれたものです。
最新の情報とは異なる場合がありますので、ご注意ください。
MUSIC JAPANを見てきた!!

月曜はMUSIC JAPAN観覧!!“というエントリで書いたとおり、月曜はMUSIC JAPANの収録を観覧してきた。

開始時間ぎりぎりに会場入りしたんだけど、今回もなかなかイイ座席で、ステージで歌ってるアーティストがよく見えるのだ。

一番最初に歌ったのが倖田來未で『Joyful』。結構盛り上がったんだけど……、また倖田來未がステージに戻ってきてもう一度Joyfulを歌ったのだ!!

他にも何人かアーティストが2回歌ったので、どうも収録用に問題があったりして歌い直しを収録してたみたい。

全部で19アーティストが歌ったんだけど、ファンの声援がものすごかったのがモーニング娘。と渡り廊下走り隊、それから水樹奈々。男性アーティストではAcid Black Cherry、abingdon boys schoolの2組にものすごい声援が飛んでいた。もう絶叫と言ってもいいくらいで、鼓膜が破れるんじゃないかとちょっとビビった。

歌い直しがあったりで大幅に終演時間が延びたけど、なかなか面白かった。@ug3さん、誘っていただいてありがとうございました!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

関連記事

no image

全エントリにタグ付けしてカテゴリ増やした

時間を見てちまちまとBlogの整理をしていた。 気が向いたときに過去エントリにタグ付けを行って

記事を読む

no image

今日でGWも終わりか……

始まる前は長く感じたけど、終わってみればあっという間の4連休。体調崩しぎみだったのもあって、だらだら

記事を読む

no image

Twitterは面白……い!?

Twitter始めたやTwitterを始めたけど解らないことが多い人へを読んで。 初めてだと、

記事を読む

movapic.com

魚角のご飯特盛りはお得!!

最寄り駅の近くにある魚角を時々利用している。 魚角は魚メインのチェーン店なんだけど、ご飯のサー

記事を読む

no image

最初はGiveから始まる!?

デジモノに埋もれる日々さんのところで情報をめぐるポジティブ・ループ - ギブアンドテイクの波とい

記事を読む

no image

ページランクがつき始めた

@BackyardさんのエントリーをみてオイラのBlogのページランクを確かめてみたらつき始めてい

記事を読む

virls_001.jpg

インフルエンザにかかってしまった…

いやぁ、まいった。昨日の夜に寒気が引かなくて風邪薬のんで休んでたんだが、今日会社に半休申請出して病院

記事を読む

movapic.com

『痛』乗り物が色々展示されてる『あうとさろーね』に行ってきた

昨日の続き。 コミケ会場の隣、水上バス乗り場近くで痛車を展示している『あうとさろーね』を見てき

記事を読む

opera_01

TERRAZI in 新宿!!

TERRAZIさんが15日夜、新宿で飲もうというエントリをアップされていたので、早速突撃。 ど

記事を読む

no image

GUNDAM展が上野の森美術館で開催中〜

大阪で好評だったGUNDAM展が東京でも開催!! 11/6からスタートだったり。 ガンダム世

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

no image
カッとなって新規ドメイン&サーバーを取得してリスタート!! 続きは『ろっぱ屋』で

2005年の3月からBlogを書き始めて8年ちょっと。ここ1〜2年は直

特に言いたいこともないけどBlog続けてるおいらなりに考えてみた

ちょっと前の『Blogは言いたいことがあるヤツしか生き残れない』み

miracosta_lunch_oce_01s.jpg
時間が合うとイベントも見られちゃう!? ディズニーリゾートのミラコスタホテルのレストラン『オチェーアノ』でランチブッフェを堪能した!

『ディズニーランドでブッフェを食べません?』とゆーお誘いにホイホイ

wf2013s_01s.jpg
夏のワンフェスもがっつりたっぷり写真を撮っていた! #NEX6 #wf2013s

冬に続いて夏のワンフェスにも行ってきた。 前回行ったときは始

常日頃持ち歩いているMacBook Airの電源アダプタ用ケースが欲しくなってきた

モバイルマシンとしていつも持ち歩いているMacBook Air(M

→もっと見る

  •   
    • RSSフィード
    • Subscribe with livedoor Reader
    • track feed
    • Add to Google
    •   
      フィードメーター - オタしましょっ
        
      
      累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
        
      ブログタイムズ
  • Sorry. No data so far.

PAGE TOP ↑