- 2009年2月8日 10:49 PM
- MTB
この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい
知り合いが使われてない工場の2階にランプを造ったとのことで遊んできた。ちなみにランプってのはジャンプ台のこと。
一緒に走ってた人たちの中には天井すれすれまで届きそうになることも……
オイラも走ってみたけど、斜面の面にタイヤを合わせられなくてグリップを失って滑らせてしまう。休み休み遊んだけど、すぐに息が上がってしまった。2009年初MTB遊びってのもあり、次に遊ぶ機会があったらもうちょっと体動けるようにしとこう。
No related posts.
ご案内
最後までご覧いただきありがとうございます!!
| このブログを気に入って頂けたら、RSSの登録をお願いします! 『オタしましょっ』の最新情報をお届けしちゃいます |
ツイート数多めですがTwitterもやってますのでよろしかったらフォローもどうぞ。@roppayをフォロー









